ブログ

首の皮一枚

2015/05/23 7:41 閲覧数(3921)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたの自慢話!何でもOK!

毎月決まった金額だけギャンブーで車券購入をしているわけですが、やはりギャンブルで大体の月は無くなって終わってしまいます。
僕の場合は、ひと月の賭け金がなくなってポイントがデルカに交換できるだけあれば交換しちゃうのですが、足りない月はワラにもすがるつもりで当てるに走っちゃいます。
というわけで僕の自慢話はデルカを当てるで500デルカでもいいから〜ってぽちってしたら、5000デルカ((((;゚Д゚)))))))しかも2回もでました。寝起きでガッツポーズしちゃいました\(^o^)/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

サムライ

すごい!
プロフィール画像

コトネコ

すごいです! 俺なんか21回連続 なんも当たらん!!
プロフィール画像

浜松の風

なんか違うところに運が廻っていますね????
プロフィール画像

Majin

500円しか当たったことないです。
500円は2回連続あります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ