ブログ

なんて日だ!

2016/07/26 22:53 閲覧数(2945)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

毎日、暑い日が続きますね(泣)
自分が小さい頃は、こんな暑さなかった気がしますけど。。
今日も朝から仕事で配達地獄…
けど、夕方には家に帰って伊勢崎ナイター優勝戦みれるからがんばろ!って、思って休憩から出たら洗車ラッシュ(泣)
やっと18時半過ぎに社長から…帰っていいよ!って言われると思った瞬間!電話が鳴る。「すいません~道路の真ん中でガス欠したんですが……」と、若い女性の声が。仕方ない!行きます!とカッコつけたのが、悪魔の始まりでした(泣)
ガソリンを持って、到着!
「助かりました!ありがとうございます(#^.^#)」カワイイ顔した若い女性(笑)
「大変でしたね!これで大丈夫ですよ!とりあえず、スタンドまで行って下さい!すぐ追いかけます!」
女性は頭を下げて車を走らす、自分も車に乗って前進……ん?!!(゜ロ゜ノ)ノパンクしてる(泣)………あっ!あっ!待って~~と女性に声をかけたが既に見えない(泣)マズイ。工具無い…社長に電話しても出ない(泣)30分後…社長から電話。「お前何しとるんか!助けに行ったのに助け出すな!」と言われる。すでに仕事を終えた社長婦人が工具を持って来てくれました(泣)
社長婦人から…「何でやねん!(笑)」と一声(泣)タイヤ交換して店に帰ったら、社長から、「やれやれやな」と一声。
楽しみにしてた伊勢崎優勝戦はギリギリ間に合ったけど、…勿論、当たらない。
家に帰って、風呂で一声!
なんて日だ!
明日から飯塚ダイヤモンド。
良いことありますように( ;∀;)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

それはですねいわゆる魔女の悪戯なんです。
こうなったら清い心で日々を過ごすしかありません。
オートは清い心をもたらすギャンブルなのでしっかり参加しましょうd=(^o^)=b
プロフィール画像

ツカサ

morikatsu さん(´・ω・`)その通りです(笑)清い心っ今日から飯塚頑張ってみます(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ