ブログ

またやって欲しい車券師王キャンペーン!

2016/06/24 7:41 閲覧数(2978)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
車券師王キャンペーンの結果とポイントの反映まで超速で反映されておりました。

結果は20位。

最終日がもう少し的中していればもう少し順位が上がっていたかと思います。

4日間の私の賭け方はギャンブー競輪予想の印がついている4車かその次のポイントの高い5車で2車単、3連複ボックスを大体1レース1万から2万円賭けておりました。

回収率も3日目まではプラスだったので、ギャンブー競輪予想ボックス買いはいいと思います。

他のキャンペーンは抽選なのでなかなか当たらないですが、このキャンペーンは自力で当選できるという意味では機会の平等(結果の平等にはなりませんが)という観点からもまたやって欲しいと思います。

しかし、上位ランカーの払い戻し額はすごいの一言。

世の中どこの世界でもとんでもない猛者がいます。

今月ソウルのカジノに久々に遊びに行きましたが、私の隣の日本人がバカラの1勝負で毎回300万ウォン(大体日本円で30万円)を賭けているのを見て、頼むからそれを競輪に賭けてくれよと内心思っておりました。

次の競輪のG1は8月のオールスター競輪ですが、是非またこのキャンペーンをやって欲しいと願います。

ミッドナイト競輪でやるのもいいかもしれません。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ