ブログ

6/23に誕生日を迎えましたーーーー!ヽ(=´▽`=)ノ

2015/06/27 15:07 閲覧数(3949)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日6/23に誕生日を迎えて、18歳(4回目)を迎えました!

そう考えると、私が17歳(4回目)の頃、Gambooがまだ始まる前からこのお仕事をしているんだなーと感慨深いものがあります。


最初に関わったのは競輪でした。

競輪を始める前はわりと「ギャンブル」という言葉そのものに抵抗感があったように思います。
でもそんな気持ちは初めて見たレースで、消えてしまいました。

色とりどりの勝負服を来た選手が綺麗に列を作る様子。
レース中とは思えないくらい静かなバンク。
鐘の音。

私にとって競輪は、
幻想的でとてもストイックなスポーツというイメージに一新しました。

身ひとつで勝負する姿に感動して、頑張る選手を応援したくて自然と車券を買うようになったような気がします。

以来未だに「好きな選手を応援する為に買う」「自分が見たいと思うレースをイメージして買う」というスタンスを崩していません。

当たり外れを超えて、心がヒリヒリするような、神に祈るような、私なりの「ギャンブル」を楽しんでいます。


だから4年以上競輪をやって、未だに「予想」というものをたてられないんですよね。汗
常に私の予想は、私の「願い」であり、「祈り」でしかないのです。


とはいえ、選手やルールも段々覚えてきて、私も少しは競輪・オートレースを初心者の方に教えることが出来るようになってきたように思います!
これからも私なりの伝え方で、競輪・オートレースの楽しさを伝え広めていきたいと思います。

周りは先輩ばかりで、まだまだ初心者マークが手放せませんが、これからもよろしくお願いします!


あ!そだ!

誕生日がくるとGambooがお祝いしてくれるんですよー!知ってました?!

誕生日月はかなりGambooがお得に楽しめます!
ぜひ皆さんも、バースデーのラックを全部詰め込んで、Gamboo楽しんで下さい(*^^*)


【蛯原天的後悔しない車券の買い方16】
・Gambooの誕生日プレゼントを無駄にしない!

【蛯原天的後悔しない車券の買い方17】
・五輪の年に1度歳をとるようにすると、いつまでも若々しい気持ちでギャンブルできる



▶蛯原天のLINE@出来ました!ぜひお友だち登録をお願いします。
http://line.me/ti/p/%40lyl9775l
ID: @LYL9775L
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ぶるたん

おめでとうございます
えーっと18歳×4回目だから……

ってちょっとまてーぃ!
18歳ならギャンブル自体やったらアカンやろーっ!!
プロフィール画像

ぶるたん

おめでとうございます
えーっと18歳×4回目だから……

ってちょっとまてーぃ!
18歳ならギャンブル自体やったらアカンやろーっ!!
プロフィール画像

こいちゃん

遅くなりました(^^;;
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆です。

これからも可愛い天ちゃんでいて下さいね。また、いつかお会いしたいです(・ω<)-☆
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ