ブログ

推しメンになりたくて。

2015/03/07 19:06 閲覧数(3017)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
2月の後半から、Gamboo「推しメン選手登録」が始まりましたね!

単純にGamboo開いた瞬間に、好きな選手が出てるか出てないかがわかるのが、ずぼらな私にはとてもありがたいんですが、
何よりも「激推しメン」に登録した人を買うと、GambooBETでの車券購入額によって、ポイントを50%も上乗せしてくれるという至れり尽くせりなサービス。

もちろん私も登録いたしました!

競輪 ▶ 坂本亮馬 選手
オート ▶ 森且行 選手

……

異論は受け付けません。笑
もっと人数は登録できるのですが、私の中でこの両選手へのLOVE度が圧倒的に高いため、一途にこんな感じで登録してます。

この「推しメン選手登録」というのは、もしかしたら女性の競輪・オートファンの方に向いているかもしれませんね。

成績がよくても、悪くても、応援すると決めたら応援する!
ダメなときほど支えたい!という母性本能というか頑なさが、女性の方が向いているのかなと。

逆に男性はどうなのかというと、

私の知ってる某国民的48アイドルファンの男性何名かを例にあげると、
「一番の推しメンは◯◯だけど、殿堂入りは◯◯さんで、大阪では最近だとこの子で、博多では前からこの子。まあでもチームで言うなら名古屋を推してるよね。」
とか言うので、非常にしたたかというか、つまりは、

DD(誰でも大好き)な面を持ってるよなーと。
※全ての男性に当てはまる訳ではありません。あくまで蛯原の主観ですすみませんm(__)m

男性はそういう意味で言うと、人をすごくよく見てますよね。
今までいくらいいと思っていた女性でも、少しでも下品な一面などがあるとそれを見逃さないし、逆に魅力的な一面などはちゃんと見てるし、評価してくれるように思います。

つまるところ、このGambooの推しメン選手登録は選手を変更することも可能なので、そうなると、男性はこのサービスを利用して、より良い選手を見定めて登録し直すなど、よりシステマチックに使えるんだろうなーと羨ましくもあります。

てなわけで非常に主観的な話になりましたが、

私も皆さんの推しメンになれるよう、そして推しメンにして頂けた暁には幻滅されないように品のある人間でありたいし、女性の皆さまからも愛して頂けるようなタレントになりたいと思います。

ということで、

告知です!!!


蛯原天LINE@アカウントを開設いたしました!
蛯原天の最新情報の他、私から皆さまへのアンケート、TwitterやFBには書けないくだらないつぶやき、そしてたまにトークへのお返事をしております!

よければ推しメン選手登r…もとい、

お友だち登録をお願い致します!

http://line.me/ti/p/%40lyl9775l
ID: @LYL9775L


【蛯原天的後悔しない車券の買い方14】
・つまりLINEのお知らせがしたかっただけm(__)m
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

バケラッタ6340

天ちゃん、やっぱり亮馬選手を激推し選手にされたんですね。今後はあのお知らせ要らないかな?いやいや、必要無いと言われない限り続けます(笑)
プロフィール画像

蛯原天

>バケさん
ぜひください!!結局いつもバケさんのお知らせ見てからGambooに行くパターンです(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ