ブログ

柳家禽太夫師匠&ワタクシと遊ぼう企画part5@ボートレース平和島

2016/06/20 17:53 閲覧数(1576)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
柳家禽太夫師匠&ワタクシと遊ぼう企画part5にお集まりいただきまして、ありがとうございました。
第一回目の川口オートレース正月開催を皮切りに、大宮競輪・船橋オートプレミアムカップ・京王閣記念競輪。
そして、今回は初のボートレースとなりました。
特に今回は、我がGamboo運営の日本トーター様とボートレース平和島様の御厚意により、なんと!来賓室から優雅に観戦。
フカフカのカーペットが敷きつめる豪華な足元に、観戦シートはオール革張り。
休憩用ソファも全面革張りの豪華ヴァージョン!
そして、来賓室ならでは!
競走水面の見晴らしの良いこと。
セレブになりたくてもなれないワタクシも優雅な気分を味わえました。
約20年振りのボートレース平和島(古くは平和島競艇)
至れり尽くせりの好待遇に、何だか申し訳ない気がしましてね…。
あらためまして、日本トーター様・ボートレース平和島様。
ありがとうございましたm(__)m

さて、問題は勝負の方ですよね?
第1R参加者皆さん大当り☆
幸先良いスタートで笑顔満開!
ただ…ワタクシの悪い癖。
1Rに当てると後が続かない…場合によっては、そこから全敗フラグ確定のパターン。
続く2R…3・4・5…ひたひたと忍び寄る全敗の悪夢。
心が折れたら負け。
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
勝たなければ誰かの養分
ざわざわ…
ざわ…
心が折れそうになり、半泣き状態で迎えた10R
諦めなくて良かった!
48倍をゲッツ。
続く最終12R
Gamboo生放送でも幾度となくお見せしております『最終男の異名』
信ずるものは我也!
とは、言ったものの…4号艇の転覆で、52倍の高配当をゲッツ☆
魅せてくれるよねぇ俺って!(笑)
諦めなくて良かった…と、胸を撫で下ろした瞬間でしたよ。

禽太夫師匠の思いつきで始まった、遊ぼう企画。
まだ参加されていない皆様。
一度くらいは足を運んでみませんか?
楽しみながら勝負する。
好きな者が集まりワイワイと一喜一憂。
最高ですよ☆


  • 投稿画像3
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ