ブログ

江戸川大賞がやってきました

2017/05/28 22:12 閲覧数(1270)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
福岡オールスターは優勝戦メンバーの中でただ一人、
「次節のあっせんが江戸川」
の茅原選手総流しをかけたところ裏を食いました。ありがとうございました。ふて寝していたら千秋楽結びの一番でした。

さて、江戸川大賞です。6月3日から8日まで、午後1時過ぎくらいから5時前くらいまで目立たぬように邪魔しないように淡々と働きます。

http://www.br-special.jp/201706GI03/

イベントのページを眺めると・・・
8日の最終日に高安関×富樫麗加選手トークショーが。

http://www.br-special.jp/201706GI03/info.php?pid=1

もちろん事前に決まっていたんですが、いやあ、すごいタイミングです。
大関昇進が確実になった高安関と、つい先日初優勝を決めた富樫選手のコラボという。
これは見に行くしかないですねというか仕事の合間にもちろん見に行きます。ぜひ来てください!

そして、6月2日の日刊スポーツで、去年に続いて紙面をいただきました。
なかなか見られない、江戸川の裏側を紹介しています。そちらもぜひ、手に取ってください。

こんな写真とか(これは没にしたんですが)載ってると思います。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ