ブログ

群馬中央バス杯争奪戦

2016/02/22 22:46 閲覧数(1322)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

20日から行われてます

伊勢崎市営第10回第2節
【群馬中央バス杯争奪戦】

70万の万車もでちゃいましたよーーーーー!




優勝戦

1 武藤博臣 10
2 丹村飛竜 10
3 大木 光 10
4 池田政和 10
5 桝崎陽介 10
6 浜野 淳 10
7 高橋 貢 10
8 青山周平 10


地元からは高橋選手一人のみ(;_;)
ちょっとさみしいですが
スタート速攻で自在の捌き
ぜひ地元優勝していただきましよう\(^^)/

1号車 武藤選手
このメンバーだと上がりタイムが足りないかな…
スタートでも速攻食われてしまいそうだ。

スタート速攻で一発極めてくるのが
大切なところで強い
2号車 丹村選手!
スタート速攻で逃げ展開になれば狙い目です。

3号車 大木選手
スタート速攻一発穴狙うならココ!
普段がスタートムラあるので狙いずらいけど
内の丹村選手もムラがあるから先に飛び出すようなら好展開!

4号車 池田選手
捌き力あるけどどちらかというとスタート速攻派
6.7.8号車を捌くのは若干厳しめなので
速攻でいくのが大切。

5号車 桝崎選手
位置がちょっと外かな…

6号車 浜野選手
動きがいいので位置的にもgood!!
池田選手より先にキレればいけるであろう

8号車 青山選手
安定のスタート、動きも自在
高橋選手とのレースどうなるか!!






乳神三連単予想【7=236-2368】



2=3467-3467


どちらかでなやみますねー!!





明日のレースも見物だ!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ