ブログ

高松美代子選手、お疲れ様でしたm(_ _)m

2017/03/26 19:03 閲覧数(1068)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日開催された千葉FⅠ戦の5R、ガールズ一般に出場した高松美代子選手が引退されました。

昨日のガールズ予選2、顔見せを久しぶりにバンク沿いで見ていたら、高松選手の応援がめちゃくちゃ凄くて、びっくりしましたが…

レース後に、今開催で引退することを知りました。

久しぶりの千葉競輪FⅠ戦の土日開催で、先週末からロイヤル席を予約していましたので…

今日は、千葉知事選の投票を済ませてから千葉競輪場に行きました。

小雨の降る中、5Rの顔見せとレースを、傘を差しながらバンク際で見ましたが…

2センターの上段に陣取られた高松選手のファンの方々から、『高松選手、頑張れ!』、『美代子、頑張れ!』との大声援で…

私も応援しなければと思いましたが、涙を堪えるのが精一杯で、ひたすら高松選手の最後のレースを目に焼き付けました。

レース後、『高松選手、お疲れさま!』、『美代子、お疲れ!』との大声援に、場内に盛大な拍手が沸き起こり、私もひたすら手が痛くなるのを忘れて拍手しました(涙)

一昨年の12月に、Gambooさんが企画された『川崎競輪観戦ツアー』に参加して、自分と同い年の高松選手と知り合うことができ…

Gamboo事務局さんに感謝するとともに、50才で教師から競輪選手に転身した高松選手の、第3の人生がより輝くことを祈念しますm(_ _)m

あと…

三宅玲奈選手、補充で参戦いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

三宅選手に参戦していただけなければ、高松選手の引退レースは成立しなかったので(汗)。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

 ガールズも凄い選手はたくさんいますが、高松選手も間違いなく凄い選手のひとりです。たらればですが、ガールズ競輪が20年前に始まっていたら、タイトルをいくつも取れたかもしれません。でも、人生はみんなそういうことの繰り返しですね。高松選手とにかくお疲れ様でした。
プロフィール画像

セーナパティ

イナズマナデシコさん、こんばんは。

高松さんの引退後ですが、某スポーツ紙を見たら、まだ未定らしく…

出来れば、競輪関係の仕事に就けたらとのこと。

102期の生徒会長を勤められ、引退レースに同期の加瀬選手他数名が集まった高松さんの人望…

是非とも、競輪学校の教官になって欲しいです!

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ