ブログ

なると!!

2016/05/23 23:22 閲覧数(2271)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
鳴門です。先月新スタンドがオープンしたボートレース鳴門です。

景色が本当にいいんですよね。
1マーク側の小鳴門橋の景色がとても好きです。
改修前のスタンドも一度伺いましたが、一気にコンパクトになっていました。

堤防も、前のスタンドと比べて高くなっていました。1.4mほど高くなって、堤防からでもレースを上から見下ろす感じになりました。とても見やすくなっています。

2日ほど仕事してきました。
ちゃんと、なるちゃんと2ショットを撮ってきました。そして、スタンド1階のなるちゃんたい焼きも食べてきました。やや目が飛び出ているなるちゃんたい焼きです。

来月には周年、そして7月にはSGが控えている鳴門、高速バスを降りてすぐのアクセスですので、ぜひ行ってみて下さいというか僕もまた行きたい。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

真面目に労働に励まれておられている様で真に喜ばしく存じます。
プロフィール画像

Majin

なるちゃんたい焼き食べたいです!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ