ブログ

ガールズ競輪

2017/01/09 16:20 閲覧数(2943)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

2017年も丁度1週間が過ぎましたが、今年も大好きな競輪で年間プラスを目指そうと思っております(いつも大幅マイナスですがあくまで目標です^^;)

ガールズ競輪が2012年7月から始まり早4年半が経とうとしております
。始めは数年で終わってしまうのかと思っていたのですが、人気もうなぎ昇りで、選手のレベルも年々上がって来ていますね。

イベントでも色々なガールズの選手にお逢いする事があるのですが、競輪を皆さんに知ってもらいたいという気持ちが伝わってきますし、とにかく練習量が凄いなと思いました。

私は競輪歴は20年くらいなのですが、ガールズが復活してからまた競輪熱が出てきた口です。

可愛いだけではなく、熱いレースが毎回観れるので、アツく応援しています。

ただ昨年海外の選手と交流戦をやっていましたが、世界にはケタ違いの選手がいるなと思ったので、絶対に世界レベルでも通用する人材が揃っているので、これからも頑張ってもらいたいですし応援させて頂きます。

最近はミッドナイトも開催していますので、仕事が終わってからゆっくり自宅で購入して観戦できるのが嬉しいです。

競輪は人生のドラマがあり本当に楽しいです。

車券を買って少しでも売上に貢献したいと思っております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ