ブログ

大宮記念決勝に「秘策」あり!!!(ニヤリ)

2017/01/17 3:35 閲覧数(649)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

和歌山記念で飯田裕次からもらったお年玉を、大宮記念で使い果たしそうな、店長(座長)です。(トホホ)

一時250%を越えていた回収率も、
気づけば110%になりました。

なんとなく、最終日まで打ち続けたら、75%前後まで下がりそうな気もしますが、
儲かっていた時に、冷凍食品、トイレットペーパーなどは買いだめしておきましたので、
「負けても元の生活に戻るだけ」
と、ポジティブに勝負しようと思います。(ニヤリ)

それにしましても、
大宮バンクとの相性の悪さは、いつまで経っても克服できません。

千葉は知らないうちに克服し、
「500バンクでも意外と取れる」
と思っていたのですが。

しかし、今日の私には
「秘策」があるんです。

他のレースはともかく、
決勝だけは、この「秘策」がとてつもない効果を発揮してくれそうなんですよ。(頼む!!!)笑

「秘策」とは、
名付けて
「二分の一の神話大作戦」!!!!!

どうです???
ありそうでしょう、威力。(グッシッシ)

決勝戦は、
長島ー平原ー牛山の関東と、
竹内ー吉田ー志智の中部でゴリゴリの主導権争いになりそうです。
「平原記念」と言われて久しい大宮記念ですから、同県なみの結束を誇る栃茨なのに楽に折り合った牛山、優秀競走でも前回りを志願し、平原ー神山のワンツーに貢献した長島の気持ちを考えても、関東ラインは主導権を譲れないでしょう。

対する中部ラインも、
今や、
「ちょっと前の山口兄弟なみ」
と言われる(あくまでも推測笑)ほど、若手のレースっぷりへの説教が止まらない吉田が番手ですし、
関東に主導権を取られたら、捌きを含めたトータル力No.1の平原がニヤニヤしながら番手で待ち受けてるわけですから、全滅必至。
遠慮でもしちゃわない限り、主導権取りに躍起になるでしょう。

どちらが主導権を取りきるかは、
正直五分五分。

つまり、
「二分の一」。

主導権ラインの番手、三番手選手と、乗っていきそうな小埜、捲る稲垣の4車BOXを買えば間違いなく取れるこのレース。(実際はそうとも言い切れないが)笑

どちらの主導権かの「二分の一」を当てればいいだけのこと。

中部ラインの主導権取りに期待!!!!!

なぜなら、
どうせ平原から売れるんだから。(笑)

五分五分の勝負なら、
配当がいい方を狙い打たない手はありません。

稲垣だって、
「平原に番手で回られたくない。できれば中部に主導権を」
と思っているはず。
ならば、それなりの展開作りに動くでしょう。
小埜にしても、
「関東に乗っていったところで、平原、牛山との直線勝負では厳しい。
中部の主導権で、吉田、志智との勝負なら、頭まであるかも」
あたり考えているでしょう。
贔屓目で見れば、
6:4……いや、7:3で中部優勢!!!!!

車券は、
吉田、志智、小埜、稲垣の三連単BOX24点。

これだけでいい。

それまでのレースで稼いだ分も、全部入れちゃう!!!!!

だって、
二分の一で取れるんだから。(グッシッシ)

今日で大宮バンクとの相性が一変するでしょう。(ニヤリ)
ええ、二分の一で。(ゲッヘッヘ)

ではみなさん、
やらかしましょう!!!!!

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

MAX

まっさかさ~ま~に~堕ちてdesire…失礼、曲が違いました(笑)。

自力型の比較だと明らかに竹内ですし確かに中部が前にいる可能性のほうが高いですね。

長島が不発からさっさと出てくれることを期待して一応平原にしましたが、末が甘いので裏に色気を持っています。

プロフィール画像

ブランドン

店長様
こんにちは。
志智選手、小埜選手が調子よさそうだから、この二人から遊んでみました。
「二人のうちどちらか一人」がきてくれたらおもしろいのだが・・・。
まぁ~平原選手が勝つだろうな~。
プロフィール画像

店長(座長)

MAXさんへ
私は、あえての平原外しのデザイアー車券でいってみました。(笑)
長島の色気丸出し競走に期待です。(笑)
平原が早めの捲りでしたら、楽に食われますね、牛山か稲垣に。
まあ、平原記念ですので、楽勝もあるのでしょうが(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
いいですねぇ、志智と小埜。(ニヤリ)
どちらか一人と言わず、二人とも来てもらいましょう!!!(へへへ)
平原の優勝でしたら、
「おれっちの出番じゃなかった」
と、諦めることにしました。(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

チビちゃんさんへ
あの展開でも優勝しちゃう平原に脱帽するしかありません。
ちょっと一人だけ脚が違いましたね。
終わってみれば、楽勝の一番人気。
みなさん、よくご存じです。(笑)
大宮は、なるべく勝負しないようにします!!!(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ