ブログ

第32回読売新聞社杯全日本選抜競輪決勝

2017/02/19 0:00 閲覧数(2254)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年競輪界最初のGI決勝戦』
『GI初開催取手競輪で、まさに初春の大一番』
平成28年熊本地震被災地支援競輪・第32回読売新聞社杯全日本選抜競輪は、いよいよ今日が最終日を迎えます。
もちろん11Rには、決勝戦が行われます。
今年最初のGI決勝戦は、どんな結末が待っているのか?
ベスト9ご紹介します。
1 悲願の地元GIは、絶対他には優勝渡せない!
地元茨城 武田豊樹
2 去年負けた悔しさは、今年お返しだ!
福島 新田祐大
3 今年は、久々のGI制覇まず決めたい!
Gamboo三重 浅井康太
4 新潟のエースが、待望のGI初制覇にチャレンジ!
新潟 諸橋愛
5 去年決勝落車失格の無念は、今年決めよう!
京都 稲垣裕之
6 去年の近藤隆司以上の結果を出せ!
千葉 和田健太郎
7 四年ぶり全日本選抜は、ここで掴め!
Gamboo埼玉 平原康多
8 雄一郎は大変ですが、こっちはGI初制覇狙う。
栃木 神山拓弥
9 先々週のお返しは、GIでやってやりましょう!
Gamboo奈良 三谷竜生
並びは、結局こうなりました。
7平原-1武田-4諸橋-8神山
9三谷-5稲垣
2新田・3浅井・6和田は、三人共に単騎になりました。
ヨーロッパ三人と三谷が優勝すれば、GI初制覇です。
後の五人は、下の通りです。
武田 一昨年小倉競輪祭以来
新田 去年名古屋高松宮記念杯以来
浅井 2011年岐阜オールスター以来
稲垣 去年前橋親王稗以来
平原 去年小倉競輪祭以来・GI連覇
さて、ここは多分7平原が逃げる展開になると思います。
番手1武田は地元GIなので、本気で来るだろう。
確かに連勝しているが、なんか怪しい予感もしますよね。
8神山まで出来上がる展開には、さすがにならないと思います。
9三谷も5稲垣に番手捲りされそうなので、ここは消して良いだろう。
単騎三人居ますが、3浅井だけ入れておきます。
最後は、稲垣が優勝しているイメージがあります。
では、自分の予想です。
2単
5稲垣裕之-3浅井康太・4諸橋愛 1枚ずつ 200円
稲垣は去年落車した所を手術して外して、だいぶ状態良くなっています。
今年は近畿二人しか居ませんが、最後は優勝して居る予感がします。
関東四人は、結局諸橋以外全員消しました。
勝負です。
こんな買い方なんですが、当たるかな?
締め切り16時25分・発走16時30分です。
今年最初の競輪GI決勝は、どんな結末があるのか?
おまけ ILOVE東京支部 20170219
Gamboo佐世保ナイターFI 九十九島パールシーリゾート賞
6Rガールズ予選1は、5井上玲美たんです。
前回全く駄目でしたが、今回は反撃出来るかな。
神奈川3尾崎睦には、要注意かな。
S級は三人居ますが、ここはどうなるかな?
今日は、本文の中で予想載せておきます。
6Rガールズ予選1 3尾崎。
3-4-7
7Rガールズ予選1 7山原。
7-2-4
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯・ガールズケイリン
11Rガールズ決勝に、4石井寛子が居ます。
しっかり連勝でした。
ここは、こっちも連勝している地元Gamboo愛知1長澤彩を破るしかない。
完全優勝してくれ。
Gamboo青森5奈良岡彩子・Gamboo埼玉6細田愛未にも要注意。
完全優勝すれば、先月Gamboo西武園ミッドナイト以来の優勝です。
予想です。
6Rガールズ一般
1-7-4
11Rガールズ決勝 4寛子。
4-7-23
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
445人
3億7190万0900円
岸和田市営小倉ミッドナイト
1億5617万1600円
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
新幹線????車内から失礼します。
寛子の応援頑張ります。
よろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ