ブログ

まぁ、しかし…アレだね。

2017/03/09 12:44 閲覧数(481)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川口GⅠ開設記念2日目でございます。

昨日のレース観ました?
近況良い感じで乗れております、岡谷選手のレース脚にはビックリでした。
試走は30切る事はありませんが、0ハンからスタート一閃!
大逃げをカマしてくれましたね。
しかも、上がり374の時計には驚きです。
この時計で逃げられた日には、絶対王者の貢選手も捕まえられません。
本日は11R0ハン②号車で登場です。
最重ハン⑧号車に鈴木圭一郎選手という存在が立ちはだかりますが、昨日のレース脚を持ってすれば連絡みも可能かと…。
私的には、今シリーズ密かに狙ってみたい選手です。

さてさて、話題を変えますか。
まぁ、しかし、アレだね…。
昨日に引き続き、1〜2コーナーでの落車。
競輪的に云えば、1センターでの落車ですよ。
路面も冷えれば高速戦になるのがオートレース。
オマケにGⅠ開催ですから、どの選手もタイトルを狙いに行くのは致し方ないと思いますが、事故だけは勘弁して欲しいですよ。
買った車券が一瞬にして紙屑と変わる虚しさもありますが、せっかく好調を維持している選手・狙える選手が落車の影響で機力を落としてしまう…。
これが悔しくて仕方がない。

まぁ、レースは水モノ…とは言いますが、車券を買う側としては、マジで事故だけは勘弁願いますよ。

余談にはなりますが、とあるオートレースファンの方の名言を。
『あの場所には魔物が住んじょるばい!』
今節の川口GⅠ開設記念の1〜2コーナーがその場所にならなければ…と。
とは言ってはみましたが、我々ファンを熱くさせるバトル(記録より記憶に残るレース)を期待しております。


  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ