ブログ

サトウキビ親方VS.もんちゃん【SGオールスター・オートレース@川口オート】予想会!無事終了!!

2017/05/03 18:33 閲覧数(2591)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
もんちゃんです

今日は長時間ありがとうございました!!

やっぱりオートレースはドキドキハラハラ楽しすぎますぅ><

きんだゆう師匠とサトウキビさんがわかりやすく教えてくださったり

リスナーさんがアドバイスしてくださったので3倍楽しかったです^^


キビちゃんのお腹はムーミンに似てて、とっても柔らかかったです。

=========

お疲れ様でした!

予想する時間があればあるほどしちゃうので、

もっと自分の意見に自信が持てるように賭けたいと思います。

師匠もスパコンのすごさを痛感しました!

次回はもっと勝率かつ、高配当を狙って行きたいと思います!

ありがとうございました。

サトウキビ

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

de0000199173

よろしくお願いm(_ _)mします♪───O(≧∇≦)O────♪????????????????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ