ブログ

G1プレミアムカップ山陽

2017/03/21 21:10 閲覧数(667)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2


あれ、おひさしぶりです(*'▽'*)

今日もお笑いオートレース部で
準決をfreshで生配信! 
ちょこちょこと芸人さん達と
オートレースを配信してるから
よかったら見てね(´・ω・`)

Gambooで最近なくてかなしいさみしい(´;ω;`)


さてさて、

18日から開催されてる

山陽小野田市営第6回第2節
【G1プレミアムカップ】

優勝戦 8周回

1 池田政和 0
2 浦田信輔 0
3 永井大介 0
4 佐藤貴也 0
5 人見剛志 0
6 新井恵匠 0
7 木村武之 0
8 若井友和 0

準決12Rでの
鈴木圭一郎選手のFからの
1着はしびれましたね
Fが悔やまれる(>_<)

明日の優勝戦の予想は


乳神三連単予想【3=7-12】

3枠から永井選手のスタート速攻!
内枠の池田選手、浦田選手が
どこまでついてくるかな、、、

外は7枠木村選手のはやめの展開づくりで
2着までまたは
最後のちょい差しを狙って折り返し!



3-2-17と悩んだ…笑




さて、明日のレースもたのしみや\(^o^)/


23日から伊勢崎で昼開催


24日から飯塚ミッドナイトって
続くよーーー!

もう、ミッドナイトが始まる季節なのね(゜∀゜)



びっくり!!




あの船橋の日から1年。


同じ想いをもうしないために
私達ひとりひとりでは
微々たるものかもしれないけど
繋げていけることを。



  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ