ブログ

飯塚オートに参戦しました

2017/08/19 17:17 閲覧数(2574)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
コラムの連投お許しください

先日のコラムに書いたように、飯塚オートダイヤモンドカップ準決日に
行ってきました
飯塚駅から無料送迎バスを利用しました。乗ったバスにも出走表が配備されていました。


開門前からナイターなのか土地柄なのか子供連れの家族の方が多いと感じました。家族そろってオートレース良いですね

開門です。選手のお出迎えは浦田選手田中 茂 選手 別府敬剛選手、藤川幸宏選手そして我らの勝利の女神AKIちゃんでした。
レース始まる忙しい時期に選手と直接会えるのはテンション上がります。
浜松でもお出迎えやって欲しいです

レース予想中も年配の方が普通に話しかけて来られて、何処から来たとか、今日の戦績とか話すことが出来て気さくな感じでした


良かったのが外れ車券抽選機です。(写真下部です)
外れ車券を入れて絵柄が揃うと次回車券購入券、クオカードが当たるのです。これは素晴らしい!!、完全ゴミがもしかしたらですよ
これは外れ車券をあちらこちらに捨てるのを抑制するのに効果があると思います。

又行きたいですね。モツ丼又食べなくては







  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ