ブログ

今年初のナイター開催!!

2017/05/16 13:31 閲覧数(844)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
新しい武器を手に入れた私は強い…すべてオートレースのおかげだ!!
ここ最近のプラス収支のお陰で(笑)

13日から伊勢崎オートレース場で行われてる今節初ナイター開催☆
わたしの大好きな確か初めて見た時もナイターだった気がする。。
もう10年以上?!前…あぁ、時間の流れって残酷w

今節開催初日に「ISESAKI AUTOグリッドガールズキラット★」の発表があり
8名の女の子が決まりました!
伊勢崎オートをジャンジャン盛り上げていってくれること間違いなし!!
6月4日に場内デビュー!

しかし、乳神も変わらず、いや、いままで以上にオートレースに愛を注ぐぜ♡
予想的中率も上げていきます!!


さあ、今夜の優勝戦の予想いきますか(^^)/
12R
1新井 裕貴 0
2谷川 一貴 10
3森村  亮 10
4仲田恵一朗 10
5鈴木 聡太 10
6五十嵐一夫 20
7岡部  聡 20
8池田 政和 20


ちょ、待って、、、地元のS級選手が…お、ぉぉ(;´・ω・)
1号車~5号車までが地元伊勢崎A級選手
川口2名、山陽1名のこの8名で今年初のナイター王が決まる!!

今節が初日湿走路・二日目良走路・三日目良に近い斑走路。。
なかなか安定しない走路の中、雨晴れともに実力も運も←あるメンバーがそろった

1号車 新井選手がオール2着とあと一歩勝ちきれない、一人0Mハンデを生かして逃げ切れるか!?

2号車 谷川選手はスタートからの鋭いインコース走行で0Mを喰い走る!?

3号車 森村選手は谷川選手とは対抗に外ブン回しで頭を狙ってくる!?

4号車 仲田選手、今節の車は出来てるのじゃないかと見える
スタートが…このメンバーだと包まれそうなので早めの展開作りでどこまで残っていくか!?

5号車 鈴木選手は三日目の準決、スタート速攻からの頭逃げ切り。
師匠、片平巧元選手に優勝を届けることができるか!?

6号車 五十嵐選手、20M線うちから展開でどこまで残るか、後半の追い上げにドキドキ!?

7号車 岡部選手、晴れでもスピードのあるレースをみせてくれるが濡れ走路を味方につけてきっちり勝ち上がってきた。

8号車 池田選手、20Mの大外からスタート決め10前を速攻でくうのか!?

乳神三連単予想【5=8-2346】


今日の伊勢崎の天気は晴れ。しかし熱走路とまではいかなそう…
前残りの地元レースとなるのかそれとも他場の選手に席を空けてしまうのか
ここは伊勢崎推しとしても地元選手のウイニングランを見たい(*^^*)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ