ブログ

なんで引退?

2014/11/02 4:49 閲覧数(2654)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
間仁田 茂昇 みなさんは知っているだろうか?

群馬 90期

最後の レース一生懸命!その言葉が 当てはまります。

私は そのレースを見て、62点の走りではない、次回の穴候補に!

しかし なかなか次走がないな〜と検索したら、その前の日、10月28日に引退(・・;)!

引退するレベルの走りではなかった


しかし、現実は点数がなくの引退なのか?

もう少し現実を見えたなら、それだけではなく、体調面もあったのか?それはわからない、

しかし私ほ そういう選手を探すのが好きだ!
穴を演出してくれるのは危機感、上昇感、特別な感情のある選手だ!

だれもが自分なりの競輪の楽しみ方、ロマンをみつけてくれたなら…永遠に競輪が続くのでは!

Sに 一度も上がれず、優勝が一度もなくとも、自分に貢献してくれたなら、思い出の選手ではないでしょうか⁉

競輪…奥が深い…

自分に夢を!
自分に感動を!
自分に幸福を!

思い入れの選手には頑張って欲しいです。

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ