ブログ

またオートの楽しさを…

2016/04/11 19:06 閲覧数(1771)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

久々に投稿してみようかなぁ。。
今年は新年明けて、仕事を転職したり、色々な始まりで、やっと落ち着いた日々になってきました。
オートを教えた弟子は…あいかわらず試走で騙され(笑)勝てない日々を…(笑)
今度は…職場のバイトにオートを教えています(笑)
元々、競馬、競艇をしてたのに、地元にある山陽オートしたこと無いです!
エッ!マジか!
山陽オートの餃子食べたこと無いんか?
から、始まりました(笑)
何故なら、彼は体重が…110㌔!!
まぁ試しに、地元開催に連れて行ってみました(笑)やはり、負けました。が、しかし、オートの楽しさがわかったみたい…(笑)何故なら、ネット銀行作りました!
今日、カードが出来たみたいなんで、今からギャンブー紹介します!
17日の地元、山陽G1までに、オートの厳しさ教えたりますわ(笑)
また経過を投稿したいと思います!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

こんにちは。
オートは試走タイムに頼ると二連単はそれなりに的中しますが払い戻し率70%前後を行ったり来たり。
ワタクシがオートを始めた時は時計1つがどの程度の差になるか分からず自分で計算しました。
約10Mかぁ…少し経った頃に専門紙に同着想定タイムを発見。
ハンデ10Mごとに1つ違うタイム…ってオイオイこんなところに答えが!
懐かしい思い出です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ