ブログ

本場でのGambooの楽しみ方

2014/07/29 21:43 閲覧数(2893)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
前提として私はとても優柔不断です。
友達とご飯食べに行くといつまでも悩んじゃうから、メニュー見ないで「コレ!」って決めちゃう派だし、
「どこ行きたい?」って聞かれると「どこでもいい」って言いたくないから、予めハズさないであろう場所を3つに絞って自分の意思は殺すという、
なんていうか単なる「優柔不断」ていうよりは、「優柔不断+」くらいに進化した優柔不断です。

そんな意味不明な話は置いておいて、先日のことですが、

オートレース→キューポラ杯@川口(キューポラてなんだろ)
競輪→寛仁親王牌@弥彦

が同日にあったことがありました。
蛯原は競輪もオートも好きだから、こーゆー大きい大会がかぶるとすごく迷う。汗
特にTwitterで、「今日やひこ頑張りましょう!」とか「川口買うでしょ?!」と言われるとどっちも蔑ろにできなくなってしまいます。

そんな中、ちょうどDJトミーさんが川口オートのギャンブー特設ブースで予想会をしていると聞きまして、やはりここは東京から近い方川口に行くことに。

私よくよく考えたら完全プライベートで川口来たの初めて!
駅からバスに乗って、場に入って、インフォメーションでGambooブースの場所を聞いて…と、なんか初めてのことでワクワクしました♪
女ひとりで行って平気かなと思ったんですけど、川口オートはこどもさんやお母さんが多いです!
トミーさんがGambooブースで、Gambooのスパコン予想を踏まえた予想会もしてくれているので、初心者の私も安心して楽しめました☆

しかしこの日は物凄い猛暑。一歩歩いただけで汗が吹き出します。
なるべく行動を制限したい私は、本場にいながらにしてGambooBETで車券を購入。笑
これが後になって思えば、本当に楽だった!
オッズを見に電光掲示板の前まで行かなくてもいいし、試走も最悪見なくていいし(ぇ)、ずーーっと日陰で予想して、レースだけ見に行くと。

更に、更にですよ?
優柔不断で欲張りな私にもありがたいことに、

同 時 に 弥 彦 も 買 え る と 。

こんなにギャン充(ギャンブルが充実してる人のこと)でいいのかなと思いましたね。
本場に行ってこそ、Gambooの良さを身にしみて感じました。笑

そして何より驚いたのは、場に行ってからコーラ買った以外で

一 回 も お 財 布 を 開 か な か っ た と い う こ と。

これって地味に凄いことだなと思います。
無料バスで来る→川口オート入場料0円→GambooBETでデルカポイントで車券購入→無料バスで帰る
勿論事前にデルカなどのチャージが必要な場合もありますが、Gambooサイトを使う中で貯めたポイントをデルカにしたりすれば、本当にお金がかからずに楽しめるし、
何より「財布を開く」という行為で一回しらけてしまう感じがなくて、最初から最後までずーーーっと集中力を切らさず楽しめたんですよね。
だからといって、湯水のようにデルカ使っちゃうんじゃなくて都度都度残高が出るからお財布より調整しやすかったように思います^^

なんか新しいお得感が発見できて嬉しかったです!
勿論本場でリアル車券を買うのも大好きだけど、暑い時にはこーゆーのもいいのかなと思いました☆


【蛯原天的後悔しない車券の買い方7】
・本場でもGambooBETで買えばお財布いらず。

【蛯原天的後悔しない車券の買い方8】
・本場に来てもGambooBETで買えば他の人にばれずに競輪やオートに浮気できる。


p.s. 因みに私はお財布を開きませんでしたが、トミーさんが天にメロンソフトごちそうしてくれました♡美味しかったー!トミーさんごちですっ!!m(__)m
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

グラン・D

「ギャン充!」いい響きですねぇ(^O^)
プロフィール画像

岸和田祭り

ギャン『充』してるぶんだけ
ギャン『貢』ちゃんですね。
プロフィール画像

kaito

天ちゃんの2連複買いは、まだ継続してるのかな??

あの戦法はいいと思います。

あとは数字の偏りがあるので、一日数字を見ていくのも大事です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ