ブログ

今はとにかくギャンブー命です

2014/10/01 3:34 閲覧数(4985)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:「このレースは買いだ!」という条件

 迷わずに、ギャンブーBETからの参加で、なお且つキャンペーン中の場を優先させます。 複数場の開催日はこれで決まり。 大好きなkドリームス絡みがキャンペーンを張っている時は、これも優先。 そうそうメールも常に開く様になりました。 ときどき「特別の5倍レース」がありますから。 さてさて私が「このレースは買い」と思うレースは、やはり売上の多いGレースの中で、自分のひいき選手が有利と思われる番組になっているレースです。 できれば1番人気では無い場合です! これなら車券は取れなくても納得です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

チャミ

つよポンさん
たくさんコメントありがとうございます。


納得いかない点は多々ありますが、競輪命は間違いないです(笑)


これからも頑張りましょう
プロフィール画像

つよポン

チャミさん
お返事ありがとうございます。 
 本日は小倉は、神山様の2着がショックでした(普段なら得複なのに枠単で撃沈でした)
 武田・平原は並びを確認せずにコメントして申し訳ありませんでした。
いずれにしてもワンツーの2人でしたね。
 明日からも宜しく願います
プロフィール画像

ぶるたん

遅らせならば受賞おめでとうございます 
プロフィール画像

つよポン

ぶるたん様 ありがとうございます。 きまぐれ参加の身で受賞などとおこがましいですが、これからもマイペースで打たせていただきます。
趣向は違うと存じますが、宜しく願います。
プロフィール画像

岸和田祭り

つよポンさん

あけおめ。

ダンディーしましたか、祭はハズレたとです。

でも感動しました。


今年も、よろしこです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ