ブログ

好調な兄弟弟子ライン

2014/09/11 9:29 閲覧数(1310)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3


前橋のグリーンドームで、今日から、オールスター競輪が始まります。
名前の通り、スター選手ばかりのこの大会。

初日の最終レースは、ファンの方々による人気投票1位〜9位までの選手で対戦される、ドリームレース!!

明日の2日目の最終レースは、人気投票10位〜18位までの選手で対戦される、オリオンレース!!


いつも支えてくれてるファンの方々によって、このレースに乗れることって、本当に素晴らしいことですよね。

どんなレースになるのか、ワクワクします。



さて、そんなスター選手の集まりの大会初日のレースから、私の注目選手をご紹介します。


注目レースは、2レース!

最近好調なお方同士のライン、好調ラインのお二人を!!


まずは、好調ラインの前を走る、岡山の石丸寛之選手(写真上から2番目)。



いつお会いしても、安定感のある男前っぷり\(^o^)/

このまんま、ファッション誌に掲載されてても違和感のない、男前のオーラ!


そんな男前・石丸選手が、最近、徐々に
調子を上げられ、競走得点も3点アップと好調。
『好調なきっかけは、大ギアを踏めるようになったのと、セッティングが合ってること。ポイントを逃さないこと。負けても納得のいくレースが増えてる。』
と、教えてくれました。

ここに向けては、
『調子がいいので、その調子を崩さないように集中してしっかり練習して、仕上げてきた!』
と、答えてくれました。



そして、その好調ラインの番手を走るのは…。


石丸選手の弟弟子でもある、柏野智典選手(写真上から3番目)。

いま、競走得点114点!
『これが続けば自信になるけど、この点数は実力というより、良い波が来てるだけだと、自分でも感じるので。
この状況が半年でも続けば、自信になるけど…(^^)』
と、教えてくれました。

そして、こんなことも…
『いま、自転車以外も良い方良い方に回ってる。例えば、明日は外で練習したいけど天気予報は雨、でも朝起きると雨は降ってなく、自分の練習ができる!というようにストレスなく生活できてる。
今日も、最近好調な石丸さんにつきたいな(連係したいな)と思ってたら、同じレースに!
全てが良い方に回ってるので、ここで、この良い波に乗りきりたい!!』
と、教えてくれました。


そんな好調ラインのお二人に注目したいです!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ