ブログ

カジュアルにキメろ!!

2014/04/16 23:24 閲覧数(482)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
先日、あの平尾先生が面白いコトを言ってました。

「オートレースはカジュアルに楽しみましょう。」


そうです。ギャンブルだと恐れることなく、ランチがてらやイベントがてらにサラっと楽しんでみることから始めていただけたらと思います。


昔、ウチのジイジくんが良く言ってました。
「やー、おばあさ。ちーっとヤマ行ってくるでな。うどん食って3つ見たら帰るで。」

そう考えるとウチのジイジくんもカジュアルに楽しんでました。


そーいえば誰かサンの旦那もレースには縁がなかったのに嫁さんに付き添ってるウチにビール飲みながらチョコチョコ車券買うのが好きになってレース場に行く機会が増えたって言ってました。


それで良いと思います。

サラっと寄ってサラっと楽しんでくれるファンを増やしましょうよ。

それにはサラっと寄りたくなる環境作りとネタを用意しましょう。

トイレ借りがてらでも良いじゃないですか。

トイレを借りたくなるようにキレイに常に使いましょう。

デートがてらでも良いです。

デートがてらに寄っても嫌われない様に常に場内美化に努めましょう。

ランチがてらでも良いです。

ランチに来たくなるようなメニューを用意しましょう。


我が浜松オートでは今日から伝統の一戦、ゴールデンレースが開幕しました。

何処かサンと違って坂上忍や湯川舞chanといった大物ゲストは来ませんが週末にはお笑い芸人サンがやって来ます。

明日なんかは駅前で映画の撮影が行われ、綾野剛や沢尻エリカが来るそうです。

それを見がてらオートレースも楽しんで大声出して盛り上がりましょう。


「どうして、、、どうしてこんなに血が騒ぐんだぁ~~~っ!!!」

と。



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ