ブログ

受賞御礼

2015/01/27 21:04 閲覧数(1148)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は会社帰りに池袋へ立ち寄りました。
30日の柳家禽太夫師匠も出演する池袋演芸場の前売り券を買ってきました。不測の事態がなければ伺える算段になったので、早速チケットを押さえた次第。
今月は禽太夫師匠の高座を見る機会に恵まれながら、体調がいまいちでなかなか足を運べずにいたので、これでようやく念願叶うかなといったところです。

池袋からの帰り道、ギャンブーにアクセスしたら、思いがけずポイントが増えてました。12月のコラム佳作とのことで、まことにありがとうございました。
私の文章の芸風(?)では、こういう類の賞とは縁がないと思っておりました。受賞した「コミケット・リポート」は多少なりとも皆さんにコミックマーケットというイベントの様子をお伝えできればいいなと綴ってみましたが、喜んでいただけたようなら何よりです。

さて、頂戴したポイントですが、体調がいまいちな以上に車券の調子が最近はいまいちなので、早速軍資金に組み入れさせていただきたいと存じます。飯塚開設記念、奈良開設記念で少しでも車券の調子を上げられますように。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

グラン・D

受賞おめでとうございます。

これがきっかけで復調できるといいですね。
プロフィール画像

MAX

おめでとうございます!

今回はずいぶん発表が遅かったようですね…。

お体には気をつけて。
プロフィール画像

セーナパティ

東方不敗さん、受賞おめでとうございます

私にとって東方不敗さんは、Gambooコラム唯一の情報通で、かつ集めた情報を的確に分析する素晴らしい能力がある方で、とても尊敬しています。

今回の受賞作『コミケット・リポート』も秀作ですが、前作の『廃止場の成れの果て』は秀逸で、私には1月の月間大賞です
プロフィール画像

店長(座長)

おめでとうございます。
受賞ポイントで巨万の富を得て、
「始まりは、ギャンブーコラムでした」
と、言ってくれれば、我々コラムニストも夢が持てるかと(ニヤリ)
プロフィール画像

東方不敗

皆さんコメントありがとうございます。
体調いまいちは足の痛みのせいなのですが、下肢静脈瘤由来の痛みは弾性靴下のおかげでかなり改善しております。
禽太夫師匠とは1月3日に川口オートにてご一緒させていただきました。DJトミーさんともご一緒させていただきました。
さあ今日から飯塚オートだ(その前に仕事しないといけませんが)、ガンバロー!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

Kazz

受賞おめでとうございます(^^)
これからもコラム楽しみにしています。
コミケット、懐かしい響きです。私も学生時代、競馬同人誌サークルに入っていて、何度か出展側で参加した事があります。同じ島の中でノートを回したりとか、今ふと思い出しました(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ