ブログ

平成貧窮問答歌 其の四百二十九

2015/03/04 23:05 閲覧数(1251)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
四日市ガールズケイリン最終日決勝は小林優香が圧勝、初日は奈良岡彩子にまさかの大金星を献上した小林だが、終わってみればいつも通りの強い小林だった。

レースは篠崎新純→中川諒子→山原さくら→小林→奈良岡→竹井史香→大和久保美という初手の隊列、篠崎が誘導との車間を大きく切ってペースが緩んだところで打鐘を迎える。

山原が前に出ようとすると篠崎が突っ張るが、中川は続けず(続かず?)山原→小林が入って残り1周となる。

山原は1センターあたりからの番手捲り、しかしこれではあまりにもまともすぎる。

小林はすぐさま真後ろから番手捲り、あっさり山原を捕らえるとそのまま力強く押し切った。

小林に続いた中川→奈良岡は全く差を詰められず、②③着に流れ込んだだけになった。

小林は初日にまさかの敗退を喫したが決勝は楽勝、勝ってくださいの展開になってしまった。

あとは見るべきものはなし、私が期待した山原(⑤着)はあれでは小林をわざわざ引っ張ったようなもので全く面白くない。

他の選手たちも回ってきただけ、逃げない小林より後ろから行ってどうするのか。

全員0点、このメンバーなら面白くなると思っていただけにガッカリである。

03/05
小田原9RS級準決勝
[枠車 名 期県]
1①渡部 哲男 84媛
2②佐藤 和也 95青
3③近藤 隆司 90千△
4④金子 幸央101栃◎
4⑤池田 智毅 68和
5⑥大澤 哉太 95北
5⑦田中 誠  89福▲
6⑧高橋 大作 83東
6⑨高橋 陽介 89青○

並び
⑦1 ③5 ④8 ⑥92

注目は10連勝中の④金子、今期はA級に陥落もあっさり卒業してS級に戻ってきた。

予選は先行で後続を完封、最後は差が開いた。

今の状態ならS級戦でも十分戦えるはず、相手が強くなるここは人気も分散するはずで絶好の狙い目だ。

絶不調の⑧高橋大作では行方不明確実(笑)、車券は別線への狙いとなる。

⑥大澤を使えるだけに⑨高橋陽介→②佐藤が本線、あとは③近藤と⑦田中からもそれぞれのラインへ。

三連単
④→⑨=①②③⑦
④→①=⑦
④→③=⑤
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

グラン・D

おはようございます。

さくらは前日、優香に合わせ切れなかったので先に捲ったのかも知れませんね。

連日後ろがすんなりと優香では厳し過ぎです。正直中川が優香より後ろでレースを運ぶとは思いませんでした。せめてさくらの後ろで優香と並走して欲しかったですね。

とはいえあそこからの仕掛けであんなにズブズブに持ってかれてしまうのは現状の力の差を感じました。

ガルコレでは寛子の先捲りが観たいですね。
そろそろ勝ちそうな気がします。

の前に今月1番面白そうな静岡開催ですね。

今日は勿論、小倉をメインに頑張りやす。

では今日もよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール画像

MAX

グランさん

おはようございます。

昨日はかなりシラケました。

打鐘のところが中途半端です。

中川は篠崎にちぎれたのかもしれません。

静岡は面白そうですね。

今日も軽く、よさそうなのを探します。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。

記念とガールズの谷間でのんびり過ごします。

小林を見ながら来たらダッシュで合わせるならでしたが、先に出てしまっては。
まあ、山原の運行下手は何時もの事なのですがね。

本日もよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

MAX

僧侶さん

おはようございます。

わずかな谷間を堪能します(笑)。

昨日併せ切れなかったので先に出たのかもしれませんが、いずれにしろ直後では厳しいですね。

贔屓目にみてもかなり力の差があるのでそれを埋めるような運行を期待していますが、毎度まともに勝負しすぎでもう少し工夫がほしかったところです。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡ガールズ
予選から注目しょう。
6R1小坂2小林3藤原4山本5重光6奥井7猪子
7R1荒牧2伊木3飯田4岡村5山路6杉沢7梶田
東京が6R、栃木が7Rワンツー出来るような番組ですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

お疲れ様でした。

3連勝なりましたか?
自分は小田原1Rの3複的中でチョイ浮きのまま小倉をやる予定でしたが結局やらずで省エネ勝ち逃げでした(笑)

ギャンブーで結構よさ気な立川競輪のイベントありますね。ガールズ選手のトークショーもあるようですし仕事の都合があえば参加してみてはいかがですか?

当選すればですけどね(笑)

今日も有難うございました。

明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

グランさん

お疲れ様でした。

小倉最終②=⑤にブチ込んでマイナスになりました(笑)。

枠にすればよかった…(笑)。

それでもまずまずのデキ、拾えています。

このイベントは去年行きました。

基本的に面が割れるのは望ましくないので、こっそり参加するかもしれません(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ