ブログ

仕事が終わって投稿が間に合った!ボートレースメモリアル優勝戦

2014/08/31 17:41 閲覧数(1087)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
早いもので8月も今日まで!

一年の2/3を過ぎてしまったことになる

各競技も年末の大一番に向けてラストスパートにはいらないといけなくなってくる


ボートレースメモリアルの優勝戦は
①谷村一哉
②白井英治
③寺田祥
④辻栄蔵
⑤池田浩二
⑥三角哲男

のメンバーになった

モーターパワーは白井の伸びが抜群!辻と池田がバランス良く上位!

腕なら池田浩二が一番で僅差で白井英治

展開有利はイン逃げが打てる谷村一哉!

こんなところかな?

枠番通りの3対3の進入になりそうで鍵は2コースの白井が行き足をどこまで伸ばして行けるか?マクリまでは無理と見てるんで差しに構える!3コース寺田は握って回るが白井が邪魔になりそう!辻が4コースからマクリ差す、池田は辻の動きを見ながらの差し!三角は最内を狙っての差し!


こんな展開を予想した!

これだけ差し狙いの展開になれば谷村のイン逃げが決まるんじゃなかろうか?

相手はバックで伸び勝負に来る白井と展開を突く腕がある池田を

3着にバランスいい辻と伸びいい三角を入れる

3連単
①→②⑤→②⑤④⑥
6点

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

柳家禽太夫

ぱんださん


こんばんは!

まさに若松の赤いボートは派手に目立ちますよね!

白井英治がタッチスタートでマクリきって初SG制覇でした

それにしても優勝戦でのタッチスタートとは恐れいりました
プロフィール画像

柳家禽太夫

ぱんださん

都々逸とはなかなか粋な方でいらっしゃいますね!

是非是非!落語を観においで下さいませ!

ギャンブルも落語も生で見た方が楽しめますよ
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ