ブログ

平成貧窮問答歌 其の二百七十一

2014/10/02 4:12 閲覧数(590)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズケイリンは一段落、ガールズGPの選考期間が終了して週末(4日~和歌山)まではひと休みとなる。

特にネタもないところだが、ちょうど明日から大垣記念「水都大垣杯」がスタート、何だかんだで自粛組が復帰してからの記念はいずれもそれなりに盛り上がっているように思う。

S級S班は村上義弘・浅井康太・平原康多が参戦、地元の竹内雄作がどこまで食い込めるか。

千両役者の「あの選手」も無事参戦だ(笑)。

10/02
大垣10RS級初日特選
[枠車 名 期県]
1①菅田 壱道 91城
2②平原 康多 87埼▲
3③竹内 雄作 99岐◎
4④山口 富生 68岐○
4⑤林 雄一  83神△
5⑥立花 成泰 82岡
5⑦新田 康仁 74静
6⑧小野 大介 91島
6⑨諸橋 愛  79新

並び
①8 ②9 ⑦5 ③46

もちろん力は②平原だが、ライン3車になった地元③竹内を狙ってみたい。

平原や⑦新田も先行がないわけではないが竹内の先制が有力、かえって中団が縺れそうだ。

師匠の④山口が番手死守でラインでの決着を本線とするが、総合力断然の平原や必ず突っ込んでくる⑤林、大穴で3番手の⑥立花まで狙ってみる。

二車単
③=②④⑤⑥

10/02
大垣11RS級初日特選
[枠車 名 期県]
1①三谷 竜生 101奈
2②井上 昌己 86長△
3③浦川 尊明 80茨
4④北津留 翼 90福
4⑤村上 義弘 73京▲
5⑥芦澤 大輔 90茨
5⑦石井 秀治 86千◎
6⑧萩原 孝之 80静○
6⑨小倉 竜二 77徳

並び
⑥3 ⑦8 ①5 ④29

⑤村上がつく①三谷も積極的に運んでこようが、3車になった④北津留も前回岐阜決勝を反省の先行で勝負してくる可能性が高い。

その展開なら好調⑦石井が台頭、最近は早めの仕掛けも目立つが本来得意なのは捲りだ。

マークの⑧萩原、王者・村上、北津留の番手がある②井上へ。

二車単
⑦=②⑤⑧

10/02
大垣12RS級初日特選
[枠車 名 期県]
1①志智 俊夫  70岐△
2②小林 大介  79群
3③小野 俊之  77分○
4④飯野 祐太  90島
4⑤山田 英明  89佐◎
5⑥齋藤 登志信 80城
5⑦浅井 康太  90三▲
6⑧柴田 洋輔  92東
6⑨北野 武史  78石

並び
⑦19 ②8 ⑤3 ④6

⑦浅井で断然なのだろうが、ここはあえて⑤山田を狙ってみる。

他ラインは⑦浅井を後方に置く組み立てをしたいのは思惑が一致しており、④飯野が先行なら③小野がいるだけに山田がいい位置を取れそうで、先捲りに期待してみたい。

マークの小野も常にセッティング次第の部分はあるが(笑)復調気配、前回岐阜では存分に存在感を発揮した。

もちろん⑦浅井と①志智ははずせない。

二車単
⑤=①③⑦
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(34)

プロフィール画像

グラン・D

またまた参上!

立川の1R・2R・K3
大垣の1R・2R

投票終わりやした。

では立川1Rの発走までスヌーピーします渧
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

挧内は急に証言が変わっていますね。

どうなりますか…。

高木はこれから強くなりそうで、さらに人気が出てくると思います。

今日はあまり買わないようにします(笑)。
プロフィール画像

MAX

グランさん

浅いレースから買ってかなり売上に貢献していますね(笑)!
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

こんにちは。

少し寝ていて今起きました。

オートはハンデもあって強い選手が外側になっているようですね。

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。

立川K3リーチかかりました。

11R 1239
です。

これは当たって欲しいです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

グランさん

これはいけそうですね!

どれが来ても1万以上、なかなかの配当です。
プロフィール画像

グラン・D

16000両でした。

この払い戻しで、本日-230両(笑)

うまい事、帳尻が合うもんですね。

今から川崎麻世、カイヤす。

MAXさんも頑張ってください!
プロフィール画像

MAX

グランさん

お見事でした!

好配当ですね。

私は軽く坊主(笑)、夜の部で頑張ります。
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

お疲れ様です。

川崎最終はやけにいいメンバーですね。

当たる気がしません。
プロフィール画像

MAX

川崎9Rようやく初日が出ました(笑)。

次は片寄で堅そう。

川崎10R
三連単
②③⑨ボックス

②→③=⑦
②→④=⑦
②→①=⑤
プロフィール画像

MAX

抜け(笑)。

川崎11R
三連複
⑤=全(笑)
①⑤⑦
③④⑤
②③⑤は厚め
プロフィール画像

グラン・D

こんばんは

川崎はサッパリです。

川崎11R
3単B 2569
3複 256=256=2456789

叩き合いしてください。

全の気持ち分かります(笑)
プロフィール画像

MAX

転んでおしまい(笑)。

絶好の展開も⑦をよけられず…。

プロフィール画像

もっち

お疲れしたぁ〜。

朝からバタバタと買っちゃハズレの連続で気付いたらマイナス5万両。
そこから何とか静岡、佐世保で取り返し、つぶやきに貼り付けましたが大垣でお年玉。
しかし、大垣11.12Rで3着抜けで流れにのれず、川崎もサッパリ。おまけに住之江も手を出し…
結局、チョイプラ…。
相変わらず、調子ノリこで勝ちきれません…。

また、宜しくお願いします。
プロフィール画像

岸和田祭り

お疲れ様でした!

同じくボロボロでありんす。

ありがとうございました!
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様でした。

激しい展開でしたね。

私も片寄から抜けに続いて磯田落車でダルくなり、最後は大井・門別の馬に手を出しました(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

祭さん

お疲れ様でした。

私もダメ、辛うじて一本出て被害は最小限にとどまりましたがパッとしません。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

グラン・D

はぁーあ・・

ほんとにもう吉村のバカタレが! 自爆て

雰囲気としては磯田が捲りを打ちそうな気配だったのに・・

もしくは松川の大捲りだったかも・・

ハズレるにしても最後まで見たい展開でしたね。

川崎で大怪我して吉村にやる気魂まで抜かれました(笑)

今日も有難うございました。釗

明日もよろしくお願いします猪

はぁーあ・・
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

お疲れ様でした。

やっと9Rで的中しましたが、10R・11Rでしっかり返上しました(笑)。

特に最終三連複磯田=全で落車がダルいです。

私もガールズまで軽くにしておきます。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

グランさん

磯田は内の3番手でよけようがなかったですね。

吉村がゴミでした。

あの展開なら磯田の③着までは十分あったように見えました。

がっかりです…。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ