ブログ

ハシゴ

2015/03/02 23:46 閲覧数(1727)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
オートレースのニコ生だったか、前橋競輪のニコ生だったか、どちらか忘れてしまいましたが、その中のコメントで

「これで、伊勢崎→前橋のハシゴができる。」

というのを見まして・・・

やってきました。伊勢崎→前橋のハシゴ。(「前橋は仕事だろ!」と考えると、ハシゴ業界では、厳密なハシゴではないですが・・・)

前に去年か一昨年の夏あたりに前橋→伊勢崎のハシゴはしたことがあります。

前橋公園を午後5時過ぎに出る伊勢崎方面行のバスに揺られること1時間、バス停から降りて10分。
帰りはタクシーの予定が、無料バスで伊勢崎駅というつらい思い出がありました。

私、車の免許を持っていないので、行くとすると電車かバスかタクシーかなのですが、今回は人生の先輩のご厚意で、車に同乗させていただきました。車で30分かかるかどうか、といったところです。

上の写真は、左が4日目、右が最終日です。
裏は食うわ、1着2着4着5着6着を当てるわ、レース番号を間違えるわ、車番を塗り間違えるわという2日間でしたが・・・

グリーンドーム2階の売店で売っていた、おにぎりで生き返りました。

次は当てたいと思います。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ