ブログ

「ひいきの選手」か「有力選手」の出場

2014/09/06 15:20 閲覧数(1999)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:「このレースは買いだ!」という条件

やはり、ひいきの選手に対する思い込み?というか入れ込みは、一番の買いの要素になるはずです。結果がどうであろうが受け入れてしまおうとする、買い手の態度こそが、今ギャンブルに求められているのかもしれません。
次に、有力選手と言われている選手の出場するレースですが、これは元々のレースの前提が変わってしまう可能性を秘めています。他にも、様々な用件があるはずですが、一番の要因は人的要因になると、私は考えています。
その他では、郷土愛や地域性などといった要素も、大きいように私には感じられます。とにかく今は、何の要素がレースを左右してるのか?情報が氾濫する現代ゆえに、難しさが生じているのも事実です。ましてや、人的要因が大きければ大きいほど、そういった要素も大きくなってしまっているようです。文句ばっかり言う前に、情報がきちんと整理できているのか?そのレース情報基盤(デフォルト)は正しいものかどうか?判断できる自分なりの基準を持っているだけでも、学習効果が得られるかどうかという意味では、後々大きな意味を持っている可能性を、私は否定しません。
 とにかく、四の五の言わずに「買い」に走った後に、当事者に文句を言わないようにする事から、始めてみるのも悪くない、と私は考えています。この時代ですから。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ