ブログ

小嶋選手、お疲れ様でしたm(_ _)m

2014/09/01 0:20 閲覧数(2464)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆さん、こんばんは。

富山記念初日の小嶋選手の走りを見て、『小嶋選手も引退か…(>_<)』と思いました。

私は車券購入歴が7年程ですが、車券を買い始めた頃に一番お世話になったのは小嶋選手で…

正直、今日が小嶋選手最後のレースかと思い、5Rの出走前からテレビの前で正座していました。

選手の中で、もしかしたら今日が小嶋選手の引退レース?と思った選手がいたと思いますが…

小嶋選手と同い年の有坂選手、小嶋選手に引導を渡すべく…

負け戦だから、普段先行しない山崎選手に、先行することをそそのかし…

いくら何でも、あの山崎選手がジャン2センターで先行するのは考えられない

捲ってくる小嶋選手に、有坂選手イエローラインギリギリまで渾身のブロック!

小嶋選手、一瞬浮きましたが立て直し、捲りきって1着!

大きくブロックした有坂選手ですが、戻ってくるスペースを開けていた金成選手も素晴らしく、有坂選手が何とか3着。

小嶋選手、あのブロックを受けても上がり9.6秒、オールスターのオリオンに乗る資格は、最低限確保したでしょう。

あと、ブロックした有坂選手、近況調子がイマイチでしたが、小嶋選手にパワーを貰い、これから上昇気流に乗るかも
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

店長(座長)

最終日のレースを見た限り、S級下位ならまだまだ本命人気に応えられそうですね。
本人がどう思うかが去就を左右するでしょうが。
現地では、大歓声に迎えられたでしょうね。
小嶋らしい、不器用で豪快な捲りでした。
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こんばんは。心暖まるコメント、ありがとうございますm(_ _)m

私が競輪を始めて、最初にファンになったのが小嶋選手でしたので…

豪快な先行や捲りで感動した反面、グレードレースの特に準決勝戦で、最終ホームで7番手に置かれ、捲って3コーナーから2センターで何度飛んだことか

それも含めて、場外ホームランか三振みたいな、そんな小嶋選手が大好きです。

オールスターのオリオン、小嶋選手の一挙手一投足まできちんと見えるよう、あと2週間、私も自分の体調を整えたいと思いますm(_ _)m
プロフィール画像

岸和田祭り

セーナパティさん

まさしく小嶋パワーですね。

9月・月刊コラム大賞おめでとうございます!
プロフィール画像

もっち

セーナパティさん。

大賞受賞おめでとうございます!

これからも、宜しくお願いします!
プロフィール画像

セーナパティ

岸和田だんじり祭りさん、もっちさん、ありがとうございますm(_ _)m

これからもGambooコラム、微力ですが盛り上げたいと思います
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ