ブログ

いわき平競輪場

2015/01/22 13:16 閲覧数(2233)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
肌寒い中で開催される、いわき平記念

時は過ぎて、もう4年になろうかなという東日本大震災の原発事故
未だに住居や職を失い、目の前の現実生活に日々追われている方も多数いるでしょうし、復興支援費という一時金を受け取った事により、繁華街が活気溢れているとの話しも…

実家から近いという事から、友人を連れて何度か足を運んだこともありますが、現代の競輪場と、それは見事な施設です

ただ一つだけ残念なのは、Gレースの開催に於いて特別席を閉鎖するという現実!
今回もそうでしたが、なんとなく推測できる私には、こういった事柄も競輪衰退の要因だと思います
平場の開催には、開放し、グレードの良い選手を特別な場所で見る事の出来ない現実って…

最終レース
前回、番手番組により勝ち上がれ優勝できた武田も苦戦する場面がありそうな?
1235からの紐時では、高配当が!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

okeke

グランプリもそうですが、どうしてロイヤルルームも関係者がつかうのでしょう。
日頃ご利用するお客様がご利用できない競輪場が多すぎです。G1でこの時期7時からならんで10時発売の特別観覧席。年配者は凍傷をおこします。整理券を配るなど早急に改善すべきです。
プロフィール画像

北村和久

全くおっしゃる通りです。
これが企業の持つ施設なら(東京ドームなど)仕方がない事ですが、市や県の所有物を当たり前のように使用する、毎回泣き寝入りするファンを馬鹿にしてますよ。招待客?はぁって感じです。
プロフィール画像

okeke

招待客にクオカードに食事券のプレゼント車券かわずに、VIPルーム。
これが競輪場の現状です。
プロフィール画像

マスター

こんばんです(^-^)/
生井さんの 裏弟子です。
話しは短くが基本です(^^)

競輪界は どうしたらファン目線になるでしょうか?

いつの日か、やってやってる目線が変わるのでしょうか?
選手が可愛いそうです。
若林くんだって頑張ってます!
(ちょっと(^^))
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ