ブログ

頭が、小さいなぁ

2014/12/15 9:17 閲覧数(2058)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
深谷選手と近藤選手のトークショーに当選したので、行ってきました。
途中で、クイズコーナーが、ありました。
クイズ①近藤龍徳選手のお父さんの名前は?
クイズ②深谷選手の初G1タイトルの名前は?
クイズの回答権を得る為のジャンケン勝負に二連勝しましたが、クイズ①は、正解で、商品をGet出来たのですが、クイズ②が、不正解 で落車転倒……。
近藤龍徳選手のサイン入りA級初優勝のヘルメットと、ユニホームと、みかんを頂きました。受け取る時に、あかりちゃんから、ヤンググランプリは、誰を応援するか?と、マイクを向けられたので、『もちろん、三谷竜生です。』と、ボケたら、近藤選手から、すかさず、『でしょうね!』のツッコミが!この選手なかなかやるなぁ、と、思いました。家に帰ってヘルメットを被って、みたら、全然入らない……小4の息子に被せてみたら、ぴったりで……
近藤龍徳選手の頭の大きさは、10才の子供並に小さい!
ヤンググランプリは、近藤龍徳選手から、流すかなぁ
  • 投稿画像1

コメント(4)

プロフィール画像

セーナパティ

しばプリさん、こんにちは。

『やけにジャンケンが強い人がいるなぁ』と思っていたら、しばプリさんでしたか(笑)

深谷選手の初タイトル、前橋競輪場でしたので、私も寛仁親王牌と勘違いしていました(>_<)

あと…

近藤龍選手、小顔でしたが頭も小さかったのですね

プロフィール画像

バケラッタ

はじめまして。私も先日のトークショーに参加したものです。私も答えたかったのですが自信がなくて・・・近藤選手のヘルメットおめでとうございます。
プロフィール画像

イカはちろう

はじめまして。
今日はじめてGambooコラムをみました。
もちろんGambooに投稿するのも初めてです。
クイズ①でしばプリさんに最後のじゃんけんで負けたのは私です。
龍徳選手の親父の幸徳選手は特別の常連だったし
年食ってても自力で走っている印象深い選手でした。
息子と知ったときは驚きました。
あの時会場でスマホで幸徳選手検索してまたびっくり。
まだ現役で走ってたんですね。
まくりの決まり手までつけて。まだ自力でがんばってるみたいです。
プロフィール画像

しばプリ

イカはちろう様
コメントありがとうございます。
幸徳選手の最近のレースでは、佐世保の準決勝なんか、前を全然追走出来ないのに気迫の追い込みで、三着に来てました。
でも、これからギア規制が、始まるから、回転力が、落ちるベテランは、厳しいなぁと、思いますが、諦めずに1車でも前を抜く精神が、ある選手は、頑張って欲しいですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ