ブログ

目先の記念より…

2014/09/30 22:10 閲覧数(1101)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
優勝戦を頭脳戦で制した新田
力強い先行を見せつけた武田


二日目の優秀レースの逆パターンとなって、今回台風の目となった内藤の突っ込みにより配当も美味しくなりましたね

19からだと、せいぜい3678の4点で勝負!!
私自身なんかは、196の1点だけでしたから…

準決の新田なんか、脚の違いを見せつけるかのような、凄まじいスパート!!
役者が違うと言えばそれまでですが、中村は、F1の走りで、まだ新田が来ないだろうと思っていたはずです

その差が、決勝戦での武田の先行でしょうね
あそこで、高橋を出させたらタイムを緩められて、新田の捲り頃になると察し、後ろには賞金上澄みの神山がいるのですから

山田も今回、関東の前頭を志願するも、武田のコメント
「準優を自力使わないのに前は、任せられない!!」
あのコメントが、高橋ラインの中団から、新田と競り合うよりだったと思います

来月には、最終戦の競輪祭が控えている上で、お互い真っ向勝負!!を挑んだのでしょう

大ギアブームも、いよいよ最終章になりますので、目が離せなくなるでしょう
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

店長(座長)

ギア規制後、選手達の対応が気になります。
超一流選手達が手間取り、しばらく時間が掛かるようですと、「規制取り消し」などの暴挙をやりかねませんので。
山崎あたりは、かなり苦労すると思われますが、いかがでしょうか。
プロフィール画像

北村和久

店長お久しぶりです(笑)
ギア規制に関しては、ほとんどの選手がMAXに近いと思いますので、さほど気にする様子は、ないと考えられます。

たしかに山崎なんかは、今更ギアを下げるとなるとGクラスでは苦戦しそうですね。

1発屋がいなくなれば、以前の先行レースになり、つまらない落車も減りそうで自分は、良い方向に行くと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ