ブログ

LINE

2014/10/04 21:19 閲覧数(4037)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日、友人から「連絡の手段としてLINEやって貰えると、非常に有難いんだけど」
と、意味不明な事を言われました。

オレ「はっ?いいよ~(結構ですの意)、単騎で」

友人「はっ?短気とか、別に関係ないよ?」

オレ「だから、皆に迷惑かけたく無いから、ラインは組まないよ」

友人「そうか~、じゃ、仕方ないね」


現在、猫も杓子もLINE、LINE騒いでますな。
どこぞの議員も、学生のLINEから外されて報復宣言じみた事をしたら、党から除名されたとかされてないとか。

又、売春のツールにもなってるとか。

ラインをなんだと思ってんだ!まったく!

ラインつーのは、それぞれに役割があってだな、好き勝手にやってるとそもそもラインでは無くて。
皆がやってるLINEつーのは、ラインの様でラインでは無いのだよ。

昨日の川崎の準決見たか?

松川筆頭の九州「ライン」。

東北ラインを一旦出させる。

自分たちは中段確保の競争。

後方になった南関ラインの、中段段追い上げ、又、カマシが出来ない様に松川が、中バンクまで車を持ち出す。

その時の三番手桑原がたまらない。

インをしゃくられ無い様に、インをガッチリ閉めてるワケ。

九州ラインは斜めに隊列を作ってるワケ。

終始後方の南関ラインは何も出来なかった。

下手な三番手なら、イン突かれて終わって
たレース。

結果、九州ラインの捲りワンツースリーで決勝へ。

ラインって、素晴らしい!

LINEって、ラインより素晴らしいの?

オレには到底、理解の出来ない事だな!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

岸和田祭り

10月Gamboo月間賞

大賞!おめでとうございます(^ω^)
プロフィール画像

ジャン

有り難う御座います。
ちなみに、LINE始めちゃいました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ