ブログ

有言実行できるかな?

2014/07/23 5:42 閲覧数(772)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日TVのクイズ番組のクエスチョンで既婚男性の浮気率ってのが出て答えは57%だった

これを我が家では夕食の時に観ていて、下の娘が

「お父さん!浮気したことある?」

などとヌカスもんで

「なっ!何言ってんだ!そんなのあるワケがないじゃないかっ!」

とすかさず答えたのだが

「あっ!ウソだ!ウチ、人が嘘ついたのわかるんだ!


などとヌカしやがったのだ!

これをカミさんと、カミさんの母親と上の娘が見ていて3人が冷たい視線を送ってくる

何故だか異様に顔から汗が吹き出して来て

下の娘が

「ほらね!嘘つくと汗が出るんだよ!だから嘘発見器があるんだから」

なんてダメ押しをしやがったのだ!

もう、ご飯を食べてる場合ではなく「タバコ買ってくる!」と言って外に逃げ出したのだった

今日から始まる山陽オート!

他に桐生のナイターや伊東温泉がやってるが浮気をせずに山陽一本槍で参りたいと思っております

3日間開催で初日からいきなり勝負駆けになるので厳しい戦いになりそう!

地元は角南一如、岡部聡、濱野淳

遠征勢は荒尾聡、西原智昭、青島正樹

若手では32期新人王決定戦の勝者鈴木圭一郎、同じく決定戦まで進出の鈴木宏和などが出場で面白そう!

予報では30℃超えの真夏日になるとのこと!路面温度もドンドン上がり重ハン組が追い上げ辛いだけに軽ハンのスタート一発で穴狙いが面白そう!

軽ハン組ではベテランの原菊太郎や好調な宍戸幸雄も車券に絡んで来そうだ!

とりあえず初日は32期の鈴木圭一郎、鈴木宏和のアタマで勝負してみたい!

相手は試走を見て決めようかと

再度、言います32期の両鈴木のアタマで狙います!


もう、浮気はしません!

たぶん……有言実行できるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

白い稲妻

林家さま!コラムいつも楽しみにして拝見してます。
さすがに女の子ませてますね♪将来性があるかも?しかし男は、浮気がなければ世の中面白くなりませんよね!浮気は女性とは限りませんから(*^_^*)
まっ間違いは、本気にならなければ良いと思いますが!
間違って良い時もありますから♪
プロフィール画像

柳家禽太夫

白い稲妻さん

ありがとうございます!


実に娘には困ったもんです!

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ