ブログ

浜松オートフェスタ2016 ファン感謝祭①

2016/09/08 15:17 閲覧数(1915)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
初めてファン感に参加してきました

最初は他場のファン感と内容を比べても物足りなさを感じていましたが
実際に行ってみると大満足三時間でした

開門前の列はグレードレース優勝戦並み(それ以上かも)の人の多さでした、天候も良かったせいかもしれないですが。
それでも入場するときは、皆が順序良く混乱もありませんでした。

私は運よくタンデム走行とサーキットサファリの権利を得ることが出来ました。

先ずはタンデム走行です。競争車の後に乗せてもらいサーキット1周です。クラッチ繋いでGO!
バイクにはサスが無いので路面からの振動が直接伝わってきます。
ヘルメット被っていないので加速感がダイレクトに伝わります。
そこからシフトアップ。さらに加速します。いやぁー早いし、加速力も半端じゃないです。スロットル全開にされたら恐ろしいことになりそうです。これは乗ってみないとわからないことですね。
この速度以上でレースをしている選手にはびっくりです。
今後は車券を買っている選手でも抜かされても文句は控えます。

次にサーキットサファリです。トラックの荷台に乗りその横を選手が高速で通り過ぎて行きます。
荷台に乗って動画を撮ろうと思っていましたが早すぎでカメラが追い付きませんでした。w

行ってよかった。来年も楽しみ

レースの合間の忙しい時にも関わらず参加していただきました選手の皆様
ありがとうございました。

当日の動画ありましたので追加で載せました
(走路内スタート見学)
https://www.youtube.com/watch?v=pP4SBbO9G3o
(模擬レース)
https://www.youtube.com/watch?v=3dYG0CZwPLc

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

天狗さん747

 好きな青島選手とは会えたのかな?
プロフィール画像

浜松の風

コメントありがとうございます
青嶋正樹選手は伊勢崎だったと思います
大好きな筒井選手、柴田選手には会うことが出来ました
プロフィール画像

morikatsu

こうして盛況ぶりをうかがうと嬉しくなります。
まずはオートを身近に感じてもらえればファン増加に繋がりますし、実際オートは面白いギャンブルですので。
プロフィール画像

浜松の風

私は競馬や競艇を経験していますが、最終的にオートで落ち着いています。見ていても十分に面白いと思います
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ