ブログ

高知記念決勝を斬る!!!!!

2014/04/15 10:00 閲覧数(663)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
高知記念も、いよいよ最終日。
ほぼ戦前の予想通りのメンバーによって、決勝戦が行われます。
予想通りのメンバーということは、それだけ実力者が順当に勝ち上がったことに他ならず、熾烈な決勝戦になりそうです。

が!!!!!

よくメンバーを見渡し、展開を想定しますと、
優勝争いは、浅井、新田、一成……ちょっと捻っても大塚、稲川までに限られそう。
元々、三着には誰が来てもおかしくないと言われている競輪。
ましてや記念決勝ともなれば、絞れないのは当然。
しかし、二車単ならば、
かなり絞って勝負できそうです。

私、店長(座長)、
決勝は、男の三点勝負いたします。

浅井に任された猪俣、絶好調筒井までが三番手を固めることとなった近畿の先頭脇本は、ボヤボヤするわけにはいかず、最終ホームあたりでは、両者の先行争いが激化しそう。
変に突っ張る素振りを見せたり、二、三番手の内で粘るようなことさえしなければ、2コーナーからバックにかけては、新田の仕掛け所満載になりそう。
ダッシュは輪界一と目される新田ですから、一気に出切ってしまうはず。
と、なれば、優勝は新田……に、乗る一成!!!!!

車券は
一成―新田
を勝負し、
浅井が切り替えから捲り追い込み迫る、
一成=浅井
まで。

以上三点。

三連単で、
上記二車単から、三着に新田、浅井、大塚、稲川でいいとは思いますが、
ド高めの配当は望めません。
ならば、変に割り振ることなく、二車単に絞るのが最善と見ました。

取れそうです。
自信があります。
このレースを取れないようでしたら、
本日のナイター開催に限り、競輪を辞めます(笑)

では、みなさん、
記念競輪決勝を楽しみましょう。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ゴジラ松井

「店長(座長)殿」概ね自分の予想と同じですが、脇本の本音は後ろ次第で徹底して逃げたり又は勝ちたいから捲りに回りたいと考えていると思います、そこで浅井に対して、自分が前で頑張ると申し出た猪俣が主導権必死と見て、頭は浅井に固定したい!崩れるとしたら二人がモガキ合った所を新田の怒濤の捲りと予想しました。
プロフィール画像

Majin

お見事です。
取れました。
プロフィール画像

グラン・D

うまい酒が飲めそうですね。(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ゴジラ永世名人さんへ
猪俣は、出させてもらえませんでしたねぇ。
浅井は最後まで余裕たっぷりでしたので、もう少し前に位置していたら、優勝争いだったと思います。
プロフィール画像

店長(座長)

爆笑スランプさんへ
1110円つけば、そこそこオイシかったですね。
失格恵まれで取れたようなものですから(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・D・スラマーさんへ
私、元居酒屋店長ですが、お酒飲めないんです。
うまいもんでも食べようと思います(ニヤリ)
プロフィール画像

グラン・D

私も下戸です。(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・D・スラマーさんへ
おっ!!!そうでしたか。競輪ファンでお酒飲めない人は少ないので、親近感をおぼえました(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ