ブログ

石川典行VS. 魔王(青木志貴)Gamboo生放送@高知競輪&函館ナイター予想対決!やりました!

2014/04/12 21:33 閲覧数(4357)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
■こんにちは。皆さまの石川典行です。

効いてます。本当に、効いてます。

久しぶりの全滅です。
初めてかなあ、全滅って。
それだけなら、まだしも。そう、まだしも。
エアでの予想だけは当たったんだよう!!!

6R 1-3で 18,810円ですよ。
ちゃーんと、言ってるんですよ。1-3、って。
買ってなかっただけで。。。

し、か、も、
帰りがけにね、
言い放った予想もね、当たったんですよ。

まあ、あれですよ。ボクがいたおかげでね
魔王さんが、あれだけ当てられたんですよ。
相性ですよね。
本望ですよ。

でも、正直、効いてます。。。

次は当てるぞ!!!!!

普段はこっちで配信してます。

http://noriyukiradio.net

========================================

■魔王(青木志貴)でス!
まずは言いたい。どうだ!と。
高知8R 1=5  280円 誰だよガミ王って言ったの。
高知10R 2=3=5 200円買って  1,820円 
アーーンド2車複も300円買ってたから 1,980円


高知12R 300円買って 1-5-2  で3,510円
まだまだ♡
函館6R 300円買って 9-7-2  で5,580円!
2車単も300円買ってたから  2,610円!

すごくね?
もー、最高ですね。
イシカワノリユキさんのオッパイ今日も最高でした。
http://6208.teacup.com/gamboo/bbs

ギャンブー生放送、また来るよー!

ボクはいつもはココにいます。

https://twitter.com/eerie_eery
http://com.nicovideo.jp/community/co1466122
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ