ブログ

意外と知らないようで知っている未使用(穴が開いていない)テレカの使い方

2015/01/28 22:30 閲覧数(2573)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昔はあちこちにあった公衆電話
今は携帯電話が主流でもありほとんど不採算のためか駅や病院ぐらいしか見かけません

公衆電話しか使えないテレカですが実は他にも使えるんです
例えばNTTの固定回線
通話料金でしか対象になりませんが未使用のテレカであれば充当できます
応用で光回線の基本プランによっては基本料金の中に無料通話料金相当分が含まれているプランもあり無料通話料金相当分も未使用テレカが充当できます
1枚54円の手数料かかりますが使う予定がないテレカは有効活用してみては?


し か し !!




これはあまりに有名な話
ここはギャンブーのコラム
ギャンブーコラムにこんなの書いて終わらすなんてありえません!!

ちゃんと使い道あります!
それは……

岐阜県の日の丸タクシー

なんと未使用テレカがタクシーに乗れるのです!
50度で400円105度で800円タクシー料金に充当できます

岐阜競輪や大垣競輪または笠松競馬に行かれる際に日の丸タクシーで未使用テレカ使ってみては??
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ