ブログ

暑かった夏も峠を過ぎたかな?

2014/08/24 11:07 閲覧数(931)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
バカみたいに暑かった夏も終わりが近づいて来てるような気温です

そんな今日は高校野球も準決勝!

敦賀気比vs大阪桐蔭

三重vs日本文理

話題になっていた選手や学校は負けて、ちょっと意外な感じがするけど試合内容を見ればなるほど隙のないチームが勝ってきたなぁ
という印象!

豊橋競輪のちぎり賞争奪戦の決勝はなんと2日目の優秀競走のメンバーとほとんど同じ!柏野智典が浦川尊明に変わっただけ!

優秀は木暮安由が単騎で山田英明に柏野智典が付けていた

決勝は山田が単騎で木暮に浦川が付く!他は優秀と同じ並びになった

新田康仁が逃げて稲垣裕之が中団から捲って後方に置かれた深谷知広は3着がいっぱいだったレース

これは深谷の失敗レースだろう!

同じメンバーで同じ失敗はしないはずで

ここは打鐘過ぎから先行してくる可能性が高いとみる

ハイペースでの逃げは捲り勢には厳しい展開になりそうでゴール前に金子貴志が差して地元師弟コンビのワンツーフィニッシュ!

3着には単騎でこの後ろを追走してきそうな山田じゃないかな

3連単

①金子→⑦深谷→④山田

の1点

といいたいけど
⑦深谷→①金子→④山田も少しだけ買っておこうかな


①→⑦→④で決まればアイスバケツチャレンジを!

………

なんてウソです




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

グラン・D

師匠、的おめです!
2点買いとは素晴らしい!
プロフィール画像

MAX

お見事でした!

裏を押さえておいてよかったですね(笑)!!
プロフィール画像

柳家禽太夫

グラン・Dさん

ありがとうございます

何点買っても当たらない時は当たらないんですが、当たる時は少ない点数でも当たっちゃうもんですね
プロフィール画像

柳家禽太夫

ぱんださん

夜は花火大会でガンガン呑んでやりました
プロフィール画像

柳家禽太夫

MAXさん

人気の裏目は買っとかないといけないってことですよね
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ