ブログ

生まれて初めての競輪!

2016/06/12 14:03 閲覧数(3697)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
競輪って、何だ?
自転車に乗って、レースするの?
というか競輪場なんてどこにあるの!?

完全に競輪初心者のわたしが1日使って、競輪場へ行き、車券を買い、選手と写真を撮る(!!)ことまで出来てしまいました!!

ガールズ競輪体験ツアーという、素敵なツアーに参加して、競輪っておじさんが楽しむものだと思っていた(笑)私は競輪ってこんなに面白いんだ〜と、新たな発見をしてしまいました( ノ゚∀゚)ノ

競輪ってどういうものなのか、レースの予想の仕方、男子と女子のルールの違い。。
特に女子の選手でまだ20歳の子がいて驚き!!!

今回は一度も当てられず(T_T)
悔しい思いをしたけど、今度はツアーでなく個人的に(笑)
行きたいと思ってます!

ちなみに、選手には金子選手と高橋選手と会ってしまいました!やっぱり太ももばっかり見てしまった(笑)

新しいことを発見できた素敵な1日でした!!(o^^o)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

morikatsu

今後も競輪をよろしくお願いいたしますm(__)m
その昔、女子競輪が行われていましたが実力差が有りすぎて超低配当ばかりなので廃止されました。
ガールズケイリンとして再会された時も二の舞を危ぶむ声が多かったのです。
それが今では集客力を期待できる存在となりました。
大いに楽しんで下さい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ