ブログ

勇気ある欠場(笑)

2014/08/24 11:45 閲覧数(634)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
豊橋記念も、いよいよ最終日。
決勝戦が行われます。
地元師弟コンビ金子、深谷、
近畿からただ一人優出した絶好調稲垣、
先行もできる自在脚新田、
空気を読まないことに関しては輪界随一の木暮らの実力者達が揃い、激戦が期待………いや、ここはさぁ、地元コンビのワンツーでいいんじゃないの???

今回の記念は、豊橋市をあげて盛り上げようとしてるんだし、向日町だって村上兄―稲垣の地元ワンツーで、小田原だって桐山の優勝で盛り上がったじゃない。(向日町記念は毎年地元優勝だけど)

いくらKY木暮でも、深谷の番手で金子と競るなんてことはしないでしょう。
やったら逆にたいしたもんだ。

いえね、優勝は、どう考えても深谷、金子、稲垣の中から出るはずなんですよ。
つかないよねぇ、それじゃあ。
強引に穴を狙えば、
「穴は暴れる選手の後ろ理論」に則って、悪さするかもしれない木暮後位の浦川の三着づけで、
深谷、金子、稲垣―全―浦川の21点……って、無いでしょう?こんな車券。

無理に作った勝負権で、無理に狙って買っても、いいことないよね、たいてい。

ここは、勇気ある欠場を選択します。

コラム仲間のみなさんの応援に回ります。

今日は素直に買う人が取れそうな気がします。
私のようなへそ曲がりの出番ではありません。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

グラン・D

店長やりましたぞ!

昨日のオススメレースの豊橋10R、3単複でGETしました。<グッシッシ>

決勝は
3単B<3671>
3単複 17=3468

で、店長の分も買っておきます。

御祝儀は後日、振込みやす<ニヤリ>
プロフィール画像

グラン・D

すいません。
3単複1=7-3468

だす。
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、グランさん、こんにちは。

店長さんは決勝戦、勇気ある撤退ですか

私は…

三連単
①=⑦-②③⑤⑥⑨
①⑦-②③⑤-①⑦
三連複
③⑤⑥⑦⑨BOX

で、勝負します
プロフィール画像

グラン・D

ヨッシャー!!

太いとこキターッ!!

店長の代役しっかり勤めておきましたぞ。<グーシッシッシッ>

セーナさん、こんにちは。
あれ、セーナさん?
④山田が無いような・・

このまま松戸に税金納めます!
プロフィール画像

店長(座長)

みなさんへ
まずはグラン・Dさん、
和田―柏野―田中で5万両って!!!
美味し過ぎますって!!!(ニヤニヤニヤ)
そして、読めてる人は当然のように決勝もズバリ!!!!!
やっぱり、グランさん、車券上手ですよ。
受講料払います(ポイントで)ので、車券の買い方教えてください(本気)
あ、競輪は教わらなくて大丈夫です。競輪は知ってますので(笑)
どうしても、車券の買い方が覚えられません(涙)
ナイス的中でした!!!
勝因は10レースの的中ですね、やはり。

セーナパティさん、
セーナパティさんも、10レースの和田の一発を取りたかったですねぇ。
あれが取れていれば、流れで山田の三着も買えてます。
なにせ、ほとんど深谷=金子で堅いレースでしたので。

ぱんださんへ
お互いにナイス欠場でしたよ!!!
私ぐらい思考回路が凝り固まっていると、深谷=金子なんて車券は、わかっていても買えません。
いや、わかっていれば買います(笑)

いやぁ、グランさんの一発(二発)で、なんだか嬉しい気分です。
私も、負けなくてすみましたし。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、グランさん、ぱんださん、こんばんは。

グランさん、的中おめでとうございます

店長さんのコラムにコメントした後…

ん?

9Rと10Rで4番車が確定盤に載っていることに気づき、締め切り間際に三連複で①④⑦を買い、損失補填をしました(笑)

しかし山田選手、あれだけ動いて三着とは立派です。

あと、10Rの田中孝彦選手、あのメンバーで逃げて3着に粘ったのは、感動しました。和田選手も動きが良かったのに、柏野選手を本命に、和田選手は3着付けにしたので、大失敗でした
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
10レースは三連単で仕留めたかったですねぇ。
ただ、ナイス押さえです!!!
山田は、深谷以外では一番キビキビした動きでしたね。
しばらくは、狙い目かもしれません。
松戸ナイターは、三着全なら美味しい配当が取れそうな結果でしたね。
私は松戸も完全欠場しましたが(涙)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ