ブログ

千葉記念決勝

2014/10/20 21:42 閲覧数(672)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
KEIRIN JP
『千葉競輪開設65周年記念(GIII)レポート』 3日目編
成清選手のコメントが非常に気になります。

終始、石井を好マークした成清貴之が3着に残った。
「決勝に乗れたからね。石井のカカリも凄かった。まくられる感じもなかったし。石毛(克幸)も連れていけたら良かったんだけど。(記念)取ってないのは俺だけかな(笑)。でも、地元でこれだけ決勝に乗ってて、自分だけわがまま言うわけにはいかないから。(鈴木)誠さんが5番手まで固めてくれるんですからね」

石井はついこないだ取ったし、
後ろ二人は内固めてくれるだろうし、
海老根さえちゃんとすれば、成清初記念チャンスな気がしますが、
 海老根は ちゃんと役割果たせるかな?

追記
某コラム情報抜粋
『菊地圭尚か荒井崇博が邪魔をするかどうかですが、荒井は海老根恵太に世話に成ってるからやらない宣言。菊地も海老根とは千歳合宿をやる仲間なら何もないのでは。』

海老根が石井の番手から抜けでて、そこからどうなるのか?
 久しぶりに記念の決勝の予想が楽しいです!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ