ブログ

パワーの源

2014/09/27 15:05 閲覧数(2021)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
秋ですね〜。
実りの秋。
りんごがたっくさん実る青森では、今日から青森記念が始まりました。

昨日の前検日の取材で、とっても爽やかな笑顔でピースポーズをしてくださったお方が!
福岡の藤田剣次選手!!!
福岡の支部長さんでありながら、九州地区の本部長と凄い肩書きのお方なんです。



そんな藤田選手の“パワーの源”のお話を…。

ご公務がお忙しい中、夕方は、いつも中学生・高校生のアマチュアをみてるとおっしゃる藤田選手。
『みてるというより、子供たちと一緒に練習したりみたりすることで、自分もパワーをもらってる。
今回も来る前に、熊本から久留米まで小学2年生と5年生の男の子と中学1年生の女の子が来て、一緒に練習してもらった(^^)
自転車が好きで楽しそうに乗ってる子供たちの姿や目がキラッキラッしてるのを見ると、自分ももっと頑張らなきゃいけないと思う。
その子たちの未来もかかってるので、良い環境を作れるように、しっかりやらないと。』
と、語ってくれました。




今開催の意気込みについては、
『1着とって、少しでもこの子たちのことを1着インタビューで喋って、またそれを見て喜んでもらって、子供たちも頑張るパワーにしてもらいたい!』
と、素敵な意気込みを教えてくれました。




藤田選手の1着インタビューをたくさん見られることに期待したいです。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

キャプテンマサ

あかりん
大宮来て~
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ