ブログ

平成貧窮問答歌 其の八十

2014/04/15 2:03 閲覧数(704)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
それでは高知記念も、準決勝は有力選手が順当に勝ち上がって決勝は非常に興味深いメンバーになった。

先ほど展望したいわき平は400バンクでも500バンクに近い印象を受けるが、逆にこの高知は500バンクでも400バンクに近いように感じる。

私は500バンクが大嫌いなのであるが、ここは500バンクのなかでは比較的車券も買いやすい。

大宮・千葉・宇都宮…500バンク特有とでも言おうか、直線で変なバラけ方をするのがあまりなくてよろしい。

04/15
高知11RS級決勝
[枠車 名 期県]
1①浅井 康太  90三▲
2②新田 祐大  90島◎
3③脇本 雄太  94井
4④兵藤 一也  82群
4⑤稲川 翔   90大
5⑥猪俣 康一  99愛
5⑦渡邉 一成  88島○
6⑧筒井 裕哉  89兵
6⑨大塚 健一郎 82分

並び
②7 4 ⑥19 ③58

先の西武園記念決勝も素晴らしいメンバーだったが、こちらも凄い。

これだけ揃うと目移りするが、ここはもうシンプルに考えたい。

⑥猪俣と③脇本の先行争いと見れば②新田が捲ってV、準決勝は久々に強い新田を見たような気がする。

緩急というか、大ギアでよくあれだけ踏んだり止めたりができるものだ。

展開は向くはず、脚力はここでも断然といっていいぐらいであり、力を出し切れさえすれば圧勝まであるだろう。

相手は一応⑦渡邉だが、番手戦にはあまりいいイメージがない。

渡邉が連結を外してしまうケースなら実力で①浅井が台頭、先行意欲十分の猪俣次第では逆転も十分だ。

二車単
②=①⑦

最後におまけ

04/15
久留米11RS級決勝
[枠車 名 期県]
1①坂本 亮馬 90福○
2②鈴木 誠  55千
3③伊藤 健詞 68石
4④渡辺 航平 79井
4⑤小野 俊之 77分◎
5⑥城 幸弘  96梨
5⑦澤田 義和 69兵
6⑧江守 昇  73千
6⑨小川 圭二 68徳

並び
⑥74 3 ①59
競28

準決勝で強敵石井秀治を退けた⑥城の後位が競り、九州勢にとっては好展開が転がり込んできそうだ。

ただし狙いたいのは①坂本より⑤小野、準決勝は坂本がかなりトリッキーな動きで翻弄されたがしっかりマーク、最後もかなり迫っていた。

坂本がまともな仕掛けなら差せるデキだし、メンバー的には坂本が逃がされる展開も有り得る。

それならば小野が仕事をして別線を完封だ。

二車単
⑤→①
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(24)

プロフィール画像

グラン・D

いえ、普段から比較的、多点買いです。 出だしは特にです。

序盤は少なめ、後半にかけて大きくの人もいますが、自分は逆に出だしでとって楽な展開に持っていきたい派です。場合によってはマイナスでも止めます。
プロフィール画像

MAX

グラン・D・スラマーさん

なるほど、フォームなのですね。

マイナスでやめられるというのは強いと思います。

私はすぐに追加入金、まさに自転車操業です(笑)。
プロフィール画像

ひでまるさん

おはようございます、昨日は 1本かすっただけでした、本日決勝…!!…大塚君より…やっぱり500バンク…。
プロフィール画像

MAX

ひでまるさん

おはようございます。

大塚ですか!

最終的に浅井が自力を出すでしょうから車券圏内は十分ありますね。

いいメンバーで見応えのあるレース、今日も頑張りましょう。
プロフィール画像

ひでまるさん

いつからか、追い込み屋が好きになりまして…、500バンク…三番手の突き抜け…、昔の車券術です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

ひでまるさん

このメンバーで大塚頭だったらかなりつくでしょう。

私は500バンクはどうも苦手です…。
プロフィール画像

ひでまるさん

三連単はかるく、車単メインです。
プロフィール画像

MAX

ひでまるさん

大塚に来られると私は困りますが(笑)、いいメンバーで楽しみです。
プロフィール画像

グラン・D

MAXさんひでまるさんこんにちは。只今9Rの結果待ちのチョイ浮きグランです。
もし、9Rが当たったら、
10R3単BOX<1573><1529>

11R3単7-2-全、7-全-2。7-15-全、を買います。9Rハズレなら閉店ガラガラです。
プロフィール画像

MAX

グラン・D・スラマーさん

こんにちは。お疲れ様です。

5Rお見事でした!!

私は決勝のみ買いました。

もうすぐ解放されますのでナイターに少し参戦しようと思います。
プロフィール画像

グラン・D

高知決勝的中おめでとうございます。実は自分もチョイ浮きから1000Gだけ使って8000Gになりました。今浮いた分を、絶対当たる(思い込み)平6Rにぶち込みました。
プロフィール画像

MAX

グラン・D・スラマーさん

失格繰り上がりですが、ありがとうございます。

ひでまるさんはがっかりですかね…。

ガールズ一般が勝負でしたが小坂粘れず、直線長すぎます。

あれでは誰も先行したくなくなりますねぇ!
プロフィール画像

グラン・D

後方からの追い込み屋の強襲は日常茶飯事です。
平6R玉砕です。が、7Rに、再び虎の子の1000G入れたら、また6000G戻ってきました。当然浮いた分を、絶対当たる(思い込み・2)8Rにぶち込みました。

MAXさんもガールズ決勝近づいて来て忙しいのに、何回もコメントしてすいません。
プロフィール画像

MAX

グラン・D・スラマーさん

頑張ってください!

私はガールズと、あとは久留米9R石井秀と決勝は⑤①一本です。

こちらもずっとサイトを見ているわけにはいきませんが、いつでもコメントしてください!
プロフィール画像

ひでまるさん

おばんでやんす、本日はごくろうさまでした。追い込み屋は…、髭とパンチにかぎるのかな…?。
プロフィール画像

MAX

ひでまるさん

こんばんは。

⑦⑨だったら大変でしたが、大塚失格痛かったですね…。

私は繰り上がりで的中です(笑)。

今日はまあまあでした。

明日はミッドナイトもありますので、また頑張りましょう。
プロフィール画像

グラン・D

ガールズは、2単BOXなら、良いところで決まったと思っていいんですかね。

自分は、平8Rは、またも玉砕。ですが、奇跡の1000Gで9Rがまた的中。3900G戻ってきたので、ガールズ決勝に3複で421、425で懲りずに参戦してハズレ。げんのいい1000円は残して終了しました。

結局は、ほぼ元さやでしたが、愉しめたし、ヒット200本ぐらいのポイントは稼げたし、良かったです。

また明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ひでまるさん

追、高知は…予言?が間違いではなかったので…。まあ、こんなもんでしょう。なんで…!。
プロフィール画像

MAX

グラン・D・スラマーさん

携帯を持ったまま落ちていました(笑)。

実際には石井頭は切っていますから900円はまずまず、もう少しついてくれると思いましたが期待に応えてくれたので納得です。

グランさんは壮絶な戦いだったようですね(笑)!

明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

ひでまるさん

携帯を持ったまま落ちていました(笑)。

大塚はちょっと失格と落車が多すぎますね…。

縦の脚はありますが、危なっかしい印象があります。

明日もよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ