ブログ

帰ってきた男VS留守を守り抜いた男

2014/07/31 11:29 閲覧数(873)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日からいよいよ看板選手たちが帰ってきますね~。

まぁ、色々ありましたが・・・・・・・・
競輪界に活気が戻ってくるのはいいことです。

で、平安賞!!

地元からの復帰選手は3人!
先日、その復帰に向けて、向日町競輪場でトークショーをしてきました。

まぁ、注目はもちろん村上義弘選手に集まっていましたが
その、村上選手が一緒に練習する中で

とにかく仕上がっているなぁ、と感じたのが

何と

何と

稲垣選手だったそうです・・・・・・・・

もう、話を聞いてると

多分、1に練習、2に練習、3、4はご飯、5に睡眠

くらいミッチリやってきたそうで

あの口ぶりからすると・・・・・・
今回、地元ということもありますし

自力で深谷選手あたりともいい勝負ができるんではないかな・・・・と、密かに期待しております。

初日は、なんとなく楽勝ムード漂う番組ですが・・
勝負は2日目以降!!

帰ってきた男、稲垣VS留守を守りぬいた男、深谷

この対決がきっとどこかであるでしょう。
非常に楽しみです・・・・・・







  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

白い稲妻

ずいぶん真面目なコメントやな?もっと面白いことも書かなあかんでしょ…
いつも応援してますよ(^з^)-☆Chu!!オールナイト競輪の実況もお願い致します(^O^)/~~ see you !
プロフィール画像

橋本悠督

白い稲妻さん
えーっ!
面白くなかったですかー!
分かりました!以後気を付けます!

オールナイトは…体力面に問題が…

競輪ひとりさん
なんか、地元的には最高の形でしたが
全国の場外でレース見てた方は、どーだったんですかねー?
競輪って、特にG3以上は全国興行なんで
過度な地元贔屓の番組と盛り上げは
他の地区の人達が興醒めするような気がするんですけどねー?

あっ、これ以上は言いません!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ