ブログ

GⅠキューポラ杯優勝戦ですが・・・。

2014/07/21 6:48 閲覧数(1208)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川口オート夏の風物詩?
梅雨時期の熱き戦い?
とにもかくにも。GⅠキューポラ杯も今日が最終日となります。
予選道中、落車事故等もありましたが、30万Overの車券も飛び出したりもして、配当的になかなか面白かったシリーズではありましたが・・・
貢は居ない、永井も居ない。No1青山も居ない。。見る人によっては些か薄いメンツでの開催であった事は否めない事でありましょう。
が、しかし!
今開催のシリーズリーダーと位置付けしましょうか?
浦田信輔選手がキッチリと優勝戦に駒を進め。抜群の安定感を披露していただきました。
おそらく。今日は浦田オッズが出来上がる事でしょう。
GⅠキューポラ杯の締めを飾っていただきたいものですね。


さてさて、昨日の準決勝戦。
場内を大いに沸かせたサトマヤ選手。
あの「ひと滑り・ふた滑り」がなかったら・・・を考えると、悔しくて堪らない。
まぁ、私が悔しい、、等と云ってもはじまらない!
当のご本人が一番悔しかった事でしょう。
今日は11R1号車H0で出走ですね。
昨日の憂さ晴らし・・・と云っちゃあ失礼でしょうね。
昨日同様、場内を沸かせていただきたいですね。

「走路に咲く一輪の花」佐藤摩弥
も、素敵でしょうが「勝負に賭ける華」佐藤摩弥であり続けて欲しいと思ってしまう朝であります。



☆本日のオマケ☆

「一輪の花」そーでしょうそーでしょう!
我がGambooレギュラー、蛯原天ちゃまが、ひょっこりと本場に現れました。
GambooBETで熱く森選手を買い漁っておりましたが、結果は・・・。
負けるな!蛯原!!
んな事より、お忙しい中にわざわざお運びいただきありがとね☆


  • 投稿画像3
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ