ブログ

ツールドフランス

2015/07/08 8:57 閲覧数(3394)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
始まりました。いろんなロードレースがあるなか一番好きなロードレースです。
自分は競輪とダブらせて観るのが自分流。ロードレースにもラインがあるし、優勝を狙えるチームは7チームくらいなので。各チームを地区に入れ替えて見てます。まずはメイン選手から。北は山崎、関東は武田、南関は新田、中部は金子、近畿は村上、中四国は・・・、九州は井上 みたいな感じです。でも1ヶ月走り続ける事考えたら30前半の選手かなと?
距離の長く平坦な区間なら中部が優勢かなとか山岳なら近畿かなとか総合力では北日本かなとか色々考えます(笑)
そこで、思いました。7地区立て4日開催の[ツールド競輪]をレースとしてやったら絶対に面白いと。プロのロードチームもあるので無理かも知れないけど、やったら色々なことが見えてきて面白いと。
しかも公道で開催することで競輪のいい宣伝になると思います。

一昨日のスプリント勝負での番手まくり、見所満載でした。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ