ブログ

告知いたします!!!

2014/11/26 17:50 閲覧数(613)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。
今年最後のG1競輪祭が終わり、グランプリ出場選手も決まりましたので、頭の中で仮想グランプリレースを繰り返しておられる方々も多いことでしょう。
中部は深谷―浅井で間違いないでしょうが、近畿、関東三人の並び、岩津の位置取りがはっきりしてくれば、さらにリアリティーのある仮想レースを展開できるのですがねぇ(笑)

さて、前コラムで軽く匂わせました(笑)が、
私、店長(座長)の
「新たな競輪シーン」(ニヤリ)が始まりそうです……いえ、始まります!!!

今月29、30日(土日)、
静岡競輪場におきまして、武田あかりさんがMCを務める予想会に、
私、店長(座長)も参加させていただきます。
元選手でも、タレントでも、著名な作家でもない、一般人の私が予想会とは驚きですが、
競輪小僧さんの欠場により、相方(?)の私にチャンスが回ってきたようです。
まあ、ギャンブーコラムで予想することの延長みたいなものです。(笑)

静岡F2本場、岸和田記念場外の予想をさせていただくようですので、
知名度の無い分、的中率と配当でアピールできるよう、やらかしてきます。
お近くの方がおられましたら、是非冷やかしにお越しください(笑)

静岡競輪場は、売店の数が多く、美味しい食べ物がめじろ押し(特に「はんぺんフライ」)ですので、楽しみは尽きません。

過去三度の参戦では、三度ともオケラで帰ってきましたが、人気薄の選手達が予想通り展開に恵まれ、キッチリとチャンスをものにしてくれれば、
私も一発……いや、二、三発やらかせるはずです(ニヤリ)

デビュー戦の結果は引退まで、引退後もつきまといますので、恥ずかしくない成績をおさめたいところ。
できれば優勝を(笑)

では、練習代わりに川崎ナイターでも検討します。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(20)

プロフィール画像

ジャン

この競輪世紀末に、とうとう救世主が現れる事になった。
プロフィール画像

店長(座長)

ジャンさんへ
競輪界の…は、無理ですので、競輪ファン界のケンシロウになれるように、やらかしてきます(笑)
って、ちょっとハードル上がりすぎですって!!!(笑)
プロフィール画像

グラン・D

こんばんは。

とうとうメジャーリーグからのスカウトが来ましたか!

大チャンスを物にしきれないお茶目なタヌ吉(笑)ではありますがコラムでの予想は常に一軍の成績を誇ってますからね。

大活躍期待してますぞ!

あっ、店長クラスになるとギャランティーの方はミリオンですかね(ニヤニヤ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
ええ。四国アイランドリーグの選手が、メジャーに挑戦するようなものでしょうが、変に当てにいかず(グランさんに怒られるから笑)、一発長打を狙って振り回してきます。
まさか、地元でもない静岡競輪場からオファーがくるとは!!!
ギャラにつきましては、それはそれはメジャー級です(嘘)笑
プロフィール画像

グラン・D

店長、いつもの様に1・2レースであれば穴狙いが当然ですが、長丁場なら堅そうだと思ったら素直にいくしかでしょう。

富山 11/26 F1(1)
7R 3連単
BOX
12357
各\100
計\6,000 的
払戻金額\38,380

●開催日 2014/11/26●競技場 川崎
●賭式 3連単
●対象レース 7
258-258-258 的中
口数:各1
投票ポイント:600PT
払戻ポイント:24,530PT

こういう風にね(ニヤリ)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

おっ!!!!!
富山7レースは、矢口大樹が7番車だったレース!!!
私は矢口から1235の絡みだと見てましたが、まさかのタレっぷりでした。
実際、12357の5車しか走ってなかったんですよねぇ。
5車BOXも、入り方次第で破壊力ありますね。
川崎もA級戦としては、ナイスな配当です。
やっぱり上手いなぁ、グランさんは。
車券もバッティングも、状況に応じることが大事ですね。
アドバイスとプチ自慢、ありがとうございました。(ニヤリ)
プロフィール画像

山口三平太

店長さん
すごいオファーですね!
二発、三発と言わず、全レース的中させて、当たらない予想ばかりの競輪芸人の仕事を奪ってやりましょう(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

山口三平太さんへ
今回も、彼が前橋に行くから私にオファーがあったのに、
「店長(座長)に仕事奪われた」と、ボヤいているという噂です(笑)
一般競輪ファン代表として、やらかしてきます!!!
全レースやらかして、二日で巨万の富を得ることも、当然視野に入れております(バカ)笑
プロフィール画像

ヒロシ

こんばんは、静岡参戦並びに予想会、ご苦労様です。
静岡で一番美味いのは、ウインナーとピーマンのフライです。現地参戦できたら参戦します。
プロフィール画像

店長(座長)

ヒロシさんへ
ウインナーとピーマンのフライですって?!?!
絶対旨いじゃないですか(ニヤリ)
必ず食べてみます。はんぺんフライを越えるのかどうか(ワクワク)
現地参戦されるようでしたら、予想会にお越しになって、声を掛けてください。
きっと私、アウェイの孤独感で寂しくしてますので(笑)
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、おはようございます。

予想会デビュー、おめでとうございます

ただ…

予想の方は心配していませんが、MCの武田さんとの絡みが、かなり心配です

今週末はちょこちょこ用事があり、静岡まで行けませんので、予想目だけで結構ですので、コラムにアップお願いしますm(_ _)m

プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
実は私も、あかりさんとの絡みが不安です。
何度もお会いして、お話しもさせていただいているのですが、
予想会を、どのくらいの距離感でやればいいのか、皆目見当がつきません(笑)
出たとこ勝負でいこうと思いますが、暴走が心配です(笑)
百戦錬磨のあかりさんにお任せします。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
予想会斡旋ですか。頑張って下さい。ちょうどその日は休みですが、静岡まではちょっと遠いですね(笑)でも、もし明日10万車券か10万勝ちを的中させたら、新幹線での弾丸旅打ち決行するかもしれません・・・多分不可能でありますが・・・でも旅打ち人の血は騒ぎます。競輪祭で買った、昔の競輪祭選手ユニフォームを来て行きたい!
プロフィール画像

グラン・D

セクハラの暴走はダメですよ(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
負けっぱなしの私の競輪人生も、捨てたもんじゃありません(笑)
なにせ、予想会ですから(笑)
是非明日やらかして、静岡までお越しください!!!
私は、好き嫌いは別として、伏見のグランプリチャンピオンユニフォームで行こうと思っております(笑)
土曜日は静岡に泊まりですので、お互いに一発やらかして、夜は豪遊しましょう(ニヤリ)
って私、酒も女もやりませんが(汗)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
えっ!!!セクハラはダメなんですか?!(ニヤリ)
予想会って、ルールが厳しいんですね(笑)
私の勘では、的中の連発で、競輪以外の話をする暇がないかと(ニヤリ)
記念二日目が苦手ですので、グランさん、教えてください。
プロフィール画像

グラン・D

コマッタちゃんですね。

輪王伝のコメント欄にいつもより能書きつけておきますので反面予想として気が向いたらどうぞ。
ぜひ不参考にしてください(笑)

でも予想会って絞って予想するんですかね。だとしたら他点派の自分には厳しいので軸(3着以内)と穴で狙いたい選手を載せておきます。

店長と狙い目が被ったレースが勝負かも。
何しろ前日から必死に予習するんでしょうからね(ニヤニヤ)

プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
助かります!!!(ニヤリ)
我々二人の予想が合った場合、かなりの的中率ですよね(マジで)
初日全敗の場合、特にお願いします(笑)
プロフィール画像

Majin

ニコ生深夜枠で店長さんを拝見して、面白い方だなと常々思ってました。
いっそのこと、競輪小僧さんに対抗して、競輪店長として活躍してください。
静岡はいけませんが、応援してます。
プロフィール画像

店長(座長)

爆笑スランプさんへ
ありがとうございます。
実は私も、競輪店長への改名(?)を考えておりました。
実際今は店長じゃないんですけどね(笑)
ニコ生では、「どうせこんな時間に見てる人は、コアな競輪ファン仲間に違いない」という開き直りで、好き勝手やってますが、
予想会は、時間が深夜でないだけに、どこまではっちゃけていいのか、イマイチ掴めてないのが不安です(笑)
なんとか爪痕を残せるよう、やらかしてきます!!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ